※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那がスマホをいじってるのを覗いたら…🙄友達(独身)とのやり取りみたい…

旦那がスマホをいじってるのを覗いたら…🙄

友達(独身)とのやり取りみたいのようで「連休は家族サービス?」とラインが来てたのに対してなんと旦那は肯定
「大変だな」との返事に対して「まぁねー、仕方ないけどね!」

いやいやいや?
連休中に家族で出かける予定なーーーんにもないよね?
あなたが一人で出掛ける予定はいっぱいあるけどね?

あれかな?
義実家と出掛ける予定のことを家族サービスって言ってんのかな?

あなたの実家のイベントにこっちが付き合ってるだけですけど🙄
あなたが一緒に行こうてうるさいから行ってるだけで、私は行かなくても良いんですけど🙄🙄🙄


家族サービス名乗りたければどっか連れてくくらいしろ🙃

コメント

deleted user

独身友達にいいパパやってるアピールしたいんですかね😂ww
大きい口叩く奴に限って、家で何もしてないですよねほんとw

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    旦那はとにかく周りから良く見られたいタイプなので、多分聞いてきたのが会社の上司やら後輩でも同じように答えます😂😂

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー

    1番身近にいる奥さんからもよく見られるように、行動で示せよー!!ってなりますねw

    • 12月26日
deleted user

イライラしかないですよね
わかりますほんと🙃

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    寝言は寝てからにしてくれって思います🙃

    • 12月26日
もあきゅん

家族サービスではなく
義実家サービスですね😂

巻き込んでるだけで
こっちは突かれるだけ
ですよね。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いやまさにそれですよね😂

    ほんと疲れます🙃

    • 12月26日