※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

旦那が寒がりです。毛布に羽毛布団でも凍える、寒くて寝れないって言い…

旦那が寒がりです。
毛布に羽毛布団でも凍える、寒くて寝れないって言います。

今年、賃貸に引っ越ししてきたのですがエアコンを設置できる部屋がありません。
私はそこまで寒がりではないので大丈夫なのですが、旦那が耐えられないと機嫌が悪くなります。

ちなみにガスストーブも付けれません。
エアコンはリビングのみです。今はこたつでしのいでみんなでリビングに集まってます。

旦那が部屋でも活動したいけど寒すぎて無理とのことなので電気ストーブを考えてるのですが、電気代が安いおすすめのものを教えて下さい!

コメント

にゃー

布団乾燥機とかどうですか?寝る前の温めとして使えますよ!

yossy

布団なら電気カーペーット、ベットなら、電気毛布もいいと思いますよ。
あとは、最近のは進化しているので。湯たんぽも🍀

スポンジ

カバーとかはあったかいの使ってますか?
そこまで寒いのならもうヒートテック極暖とかきて寝たら良いと思います😅