※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

スタッドレス車に積んで!と頼むと、俺は休み暇もないのか!と言って、姿…

スタッドレス車に積んで!と頼むと、俺は休み暇もないのか!と言って、姿を消した旦那。どう思いますか?

私は妊娠8ヶ月。12月入って、散々声をかけて、それでもやらず、もー年末。今住んでるところは替える程じゃないにしても私の実家は積雪地帯。スタッドレスなければ行けません。
毎年わかっているのに、してくれない。軽自動車のタイヤならまだ良いが、今は普通車のタイヤだから、妊婦には4本積むにはキツイ。
積んでくれたら私でもスタンド行けるのに。しかも普段平日、保育園送り迎えと、仕事に乗って行くのは私なのに。旦那は電車と社用車だから気にならないが、私と子供より、自分が休むことが大事と言い張る。寝ているところ起こした訳でもないのに!

仕事が大変なのはわかるけど、だからって家のことしないのは間違ってませんか?
マジで器が小さい。

コメント

りらっくま

それはやばいですね😱💦
妊婦さんなのに😱😱
後ろからケリ入れたいくらい腹たちます😩

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね😅後ろから殴る👊フリしてます。

    • 12月27日
たまごやき

休む暇ないって家事育児してるこっちは365日24時間休む暇ないですよー言う相手間違えてますけど?って言っちゃいます😂

妊婦に普通車のタイヤなんて妊婦じゃなくてもしんどいことなのに載せるくらいすぐ終わることなんでやってくれないんですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当です。家事育児は仕事じゃないみたいな考えしてるようで。毎回思います😞

    ノーマルタイヤで事故でも起こしたら誰のせいと言われるのか考えてない。

    • 12月26日
まふぃー🔰

いやいや、外で働くのと家で家事とかするのは別ですよね?💧
家事育児を365日やって、夜泣きという夜勤も毎日してますけど?!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー💦なぜそこがわからないのか😞

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

旦那にやらせようよ!
結婚する前は父がやってくれてたし結婚してからは旦那がやってくれるのでタイヤ交換したことが私はない

スタッドレスもこの前うちは旦那が変えてくれたみたいです
カギ渡しただけですよ(・∀・)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も結婚前は祖父か父か兄でした。そんな彼らを見ているからか、旦那にも、自分でできなくてもせめて、スタンドなり持って行ってくれるかと思ってましたが、全然やりません😞
    やってくれる旦那さんが羨ましい✨

    • 12月27日