※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がひどくて吐き気が続き、体重が35キロに減少。水分は取れるが吐いてしまうことも。双子の妊婦で心配。

悪阻がひどく毎日数回吐いています。ご飯系がほぼ食べれず体重が減る一方。ついに151cmで35キロになってしまいました。いつ悪阻が良くなるのか分からずこのままで本当に大丈夫なのか不安です。
水分はなんとか取れてはいますが飲んでもすぐ吐いてしまう日も多々あります。
元々小柄でここまで体重が落ちた方いらっしゃいますか?
妊娠前は40キロちょっとくらいをずっとキープしていました。
現在12週3日の双子のママです。

コメント

ままり

吐きつわりきついですね😢
水分戻すようになったら、入院レベルかと思います。
同じような感じで、同じ週数のときに意識が朦朧として入院しました。
病院に行ったほうが良いと思います。
母体が危ないです。

みみ

私もつわりがひどく156センチで40キロきりました😂
水ものんでは吐いてましたm(_ _)m点滴に通ったりしてましたよ💦

RINA

水分とれていないのでしたら脱水になってしまうので点滴か入院した方がいいです😭

はじめてのママリ

私も吐き悪阻で1日何十回も吐いてて水も飲めなくなって上の子もお腹の子も入院しました😭
できれば早めに入院した方がいいと思います、、
私は脱水栄養失調だけじゃなく肝障害にもなってました😭

deleted user

元々150センチで体重が35キロです。息子の時は悪阻で31キロになったので入院しました。
今回は息子もいるので入院になったらどうしようといまから怯えています。

私は出産まで悪阻ありました😭ふたごちゃんは悪阻きついっていいますよね😭
入院は勧められてませんか?