※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵日に性交渉があり、茶おりがあるが生理が来ない。妊娠の可能性はあるか不安。検査薬を買いに行くか悩んでいる。

妊娠の可能性はありますか??

昨日うっすらとトイレットペーパーに数回うっすら茶おりがつき、おりものシートにも1度つきました。夜お風呂入って以降は何も無く、朝起きても生理がきていませんでした。

5月に出産し、7月には生理が再開、完母で授乳中の為か15日~33日ほどと周期はばらばらです。

前回の生理開始日 11月27日
排卵日予想 12月13日頃(その日だけ下腹部痛がありました。出産前も排卵日付近は下腹部痛がいつもありました。)

12月11日と17日に仲良ししました。妊娠している可能性ありますか?

私達は2人目がいつ来てくれてもいいと思っていて、妊娠していたら嬉しいです!全く妊活をしているわけではないので、、茶おりが出ると妊娠の可能性はほぼないというのをよくみるのと、たまたま今回排卵日付近だったのとで、茶おりが出てからまだ生理がこないのでどうなんだろうと思っています🙂

茶おりが出ても妊娠していた方はいらっしゃいますか?

年末から実家に帰るのでそれまでに生理が来るなら来て欲しいな。フライングで検査薬するにも今日から雪が積もっていてこの中検査薬を買いに行くのか、、という感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

生理予定日当日にピンクおり、茶オリが2日続いてその後は止まったので、あれ?生理始まりじゃないのかなと思って後日検査薬したところ陽性確認できました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨
    何日後に検査薬されましたか?あと陽性のラインはくっきりでしたか?

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日から4日後にして
    はっきり2本線でました!

• 12月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙂 あと数日経っても生理来なかったらやってみます!

• 12月26日