※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、心配です。病院に相談して様子を見ることをお勧めします。

妊娠4ヶ月、14週4日です。
今朝、何か漏れた気がして、起きてトイレに行くと尿に血が混じってました。
2日目の時くらいです。結構真っ赤でした、、、
トイレットペーパーで拭くと、ベッタリではありませんが血が着いてました。
すぐに病院に電話しましたが、朝7時で出血したばかりなのと、腹痛も特にないことから、9時まで様子みてくださいと言われました。今はずっと横になってますが、さっきトイレに行くとおりものシートに3cmくらいの出血、トイレットペーパーで拭くと血が着きました。
量は少し減ってはいると思います。
9時になったら病院に電話して、受診しますよね?😭😭
出血が初めて、赤ちゃんが心配すぎてパニックです😭😭😭

コメント

りな

私も2人目にしてはじめて出血が3回ほどありました💦
1回目の時は次の日に病院に行きましたがその後は様子見で仕事にも行ってました💭

出血あると一気に不安になりますよね😭
今日はなるべくゆっくりして病院からの指示を仰ぎましょう💦
赤ちゃんを信じて😢💭

• ゆん

ゆん

3回も😭😭😭
    1人目にないことが起きると、本当に不安になります😭😭腹痛がないだけ、まだ大丈夫なのかな?と思ったり、、、
    9時になったらもう一度電話してみます😭😭
    私も、仕事してて有給全て使い切ってしまってるので、休むならもう休職しようかなと思います😭😭😭

• 12月26日
にこ

私も2人目にして初めて出血しました💦
しかも安定期に入ってからの、かなりの出血で本当にパニックでした😭
私は切迫流産と言われて家で絶対安静にしないと危ないと言われ上の子いるし実家も遠いので、その週末から急遽産後2ヶ月まで長期の里帰りになりました😭

とりあえず、上のお子さん見てもらって横になって休んでてください😭

• ゆん

ゆん

安定期でも出血が、、、、😭😭😭
    出血も、動きすぎたのが原因なのかな?とか思い当たる節がありすぎて、不安と後悔の気持ちばかりです😭😭私も、安静にと言われたら、実家に帰ります😭😭😭

• 12月26日