※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

出来れば至急教えて頂きたいです😂💦💦パーソナルカラー診断を受け出来て2s…

出来れば至急教えて頂きたいです😂💦💦
パーソナルカラー診断を受け出来て
2stクリアウィンター
2nd ブライトサマーです。

The、ウィンターで
どれもウィンターの色なら似合うけど強いて言うならクリアウィンターと言われました。
クリアウィンターでも黒は似合うそうです。
強い色ばかりよりはアイシーカラーいれてコントラスト重視と言われました。

そして、2ndは要らないくらいだけど
それも選ぶとするならブライトサマーかなと言われ、
とにかくくすみは苦手みたいです。

そこでヘアカラーなのですが
この3つの中だとどれがいいと思いますか?
あと色落ちが綺麗なのもどれか教えていただけると嬉しいです!

それか他の色もオススメあれば教えてください!
インナーカラーがいいです!

#イエベ #ブルベ #イエベ春 #ブルベ夏 #イエベ秋
#ブルベ冬

コメント

はじめてのママリ🔰

雰囲気は①くらい、外側も内側も透明感ある感じがいいと思いました!
②も似合われるんでしょうけどちょっとキツイ印象かな?と🙄

でも色合いは赤みのある①よりも青よりの②の雰囲気でもうちょっとアッシュ寄りやブルーグレー寄りでもいいのかなー?と思いました😍

雰囲気こんな感じくらいまで透明感あってあまりパキッと黒×青!じゃなくグレイッシュなのが似合われそうですし服装にも合わせやすいかなと😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらも!

    • 12月26日
はじめてのママリ🔰

パープル、ブルー系は色落ちも綺麗ですけどめちゃくちゃ早いです。あっという間に抜けます。特に1番のようなカラーはすぐですね。
でも1か3がいいと思います!