※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雪
その他の疑問

クリスマスプレゼントについて質問です。旦那さんからプレゼントは貰い…

クリスマスプレゼントについて質問です。
旦那さんからプレゼントは貰いましたか?
何をもらったか、何が欲しかったかを教えてもらえませんでしょうか☺️
プレゼント何がいい?とずっと聞いていてくれたのですが欲しいものがパッと浮かばずクリスマスは終了してしまいました💦
私自身が今ダイエットをしているため美味しいものを食べに行こう!ということができず相当悩んだ結果何も買えなかったそうです🥲
ぜひ教えてください🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

ダウンコートを貰いました☺️
物欲が酷いので、いくらでもプレゼント欲しいです笑🎁
クリスマスイブの日にショッピングモールにバラの花束を持ってる方がいて素敵だなと思いました😭✨

  • 雪


    これからの時期にたくさん使えそうでいいですね!
    欲しいものはたくさんあるんですがどれも小さいものばかりでプレゼントとしてはちょっとイマイチなんです🥲
    たしかにお花素敵ですねー🌹

    • 12月27日
ゆうりん

特に欲しいものはなく、何も聞かれないまま先程ファイヤーTVスティックをプレゼントしてくれました!

  • 雪


    おぉ!みんなで使えるし実用的ですね😍何も聞かずに買ってくれていいのに〜💦

    • 12月27日
ゆず

欲しいネックレスを伝えて買ってもらいました😂

  • 雪


    欲しいものが明確にあるといいですよね💛
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 12月27日
きなぴ

AirPodsとジェラピケのパジャマもらいました☺️

  • 雪


    わぁーめっちゃ豪華だ〜🥰
    いつも使えるものいいですよねは

    • 12月27日
げっそー

サプライズでずっと欲しかったNIKEのスニーカー貰いました☺️

  • 雪


    サプライズ!
    はずすのが怖いらしくサプライズはしない宣言されてるので羨ましいです✨

    • 12月27日
p

ちょっと前から欲しいなーって言ってたDIORのアイシャドウのパレット貰いました(^^)💓

  • 雪


    欲しいものをもらえると嬉しいですよね〜😂
    たしかにちょっといい化粧品いいかもしれないです!ありがとうございます😊

    • 12月27日
kei..

サプライズでお財布もらいました👛

  • 雪


    サプライズなんてほんと素敵です😭😭😭
    長く使えそうだし財布もありですね💛

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

現金支給だったので電気圧力鍋買いました!

  • 雪


    一番間違いないやつですね✨
    たしかに便利そう☺️

    • 12月27日
はじめてのママリ🔰

シングルなんですが、娘たち(上二人今年就職しました)が何がいい?って言われましたが特に無かったので、何でも〜と伝えたら、バックとロクシタンのハンドクリームセット貰いました。

割とこれいいなぁ〜とか、なかなかいいのない。など言ってたみたいです笑

  • 雪


    なんでも〜
    でそんな素敵なチョイスできるのは素晴らしいですね😍
    プレゼント選びは悩むけど楽しくもありますよね🥰

    • 12月27日