※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
家族・旦那

旦那さんのいびきがうるさい人いますか?最近になり音量レベルアップしま…

旦那さんのいびきがうるさい人いますか?
最近になり音量レベルアップしました。
ちなみに別室で寝るのは不可能です。
寝不足で頭がおかしくなりそうなんですけど、
何か良い方法はありませんか?
アドバイスもらえたら嬉しいです!

コメント

別室出来ないのきついですね💦
うちも5年ほど悩んでますが、最終的には別室で落ち着きました😂

自分が先に寝る
自分とは反対方向向かせる
が効果的でした!
後者は若干ですがいびき小さくなります。

はじめてのママリ🔰

横向けても寝返りしたら意味ないし、重すぎて何回もできないので
私は布団を顔にかぶせてます!

はじめてのママリ🔰

去年あたりから睡眠薬飲まないと、いびきで眠り浅くて寝不足で体調悪くて。

引っ越す前は
リビングに布団敷いて寝てもらってました!
リビングも難しいですか?🤔

あとはいびきの治療するとかですかね!

はじめてのママリ🔰

いびきって本当に精神崩壊させられますよねー😅
別室が無理となるとなかなか辛いですね、、
うちはワンルームで一緒に住んでた頃は、私はAirPodsして部屋の端と端で寝て、旦那はとにかく横を向かせてました(笑)
上向いて寝るとどうも口呼吸になるみたいなので、、
こっちが目覚めるたびに、横向いて!って起こして向かせてました(笑)
あとは寝る直前は飲み食いしないようにさせる(特にお酒は気道が狭まると聞きました!)

あとうちの旦那は首周り太ってるので痩せさせるのが早い気がしますがこればっかりは本人の意思なので、、

私もできれば同じ部屋で寝たいので悩んでます、旦那のいびき(笑)😢

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ分かります😭😭😭私は一回起こしてしまいます!旦那は起こされることに対して腹立つみたいですが、こっちもうるさすぎて寝れないので😱でも今の所コレが1番効き目
あります!笑

はじめてのママリ🔰

今は別室で寝てますが、耳栓して寝てました!
いびき用?の口に貼るテープはあんまり意味なかったです。

ママリ

ネットでいびきの防音の箱みたいなのあってマジで買う寸前でした!