※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっちり
子育て・グッズ

ホワイトを飲み始めて3日経ち、イライラが減り、子供たちとの喧嘩も気にならなくなった。排卵前のイライラに効果があるため、買ってよかったと感じている。

命の母ホワイト、
飲み始めて3日ほど経つけどほんとにすごい😳

私には効果てきめんで、
あれだけワンオペで
保育園お迎え〜お風呂〜夕飯の流れで
こどもたちに、イライラして仕方なかったのに、全然イライラしなくなった😂

1歳半差の兄妹で、
仲良くしてるのなんて3割で7割喧嘩なのに、
こどもたちが喧嘩してても全然なにも思わなくなった😭

こどもたちにイライラしてしまうのほんと自己嫌悪だったから、ちょっと高いなーとか思ったけど
買う価値ありだったー🥺🥺🥺

排卵期前が1番イライラしてしまうから、
またこれに頼ろう😂

コメント

はじめてのママリ🔰

高いから買おうとして買わなかったけど
それ聞いたら希望が🥺✨(笑)
ありがとうございます!!

  • もっちり

    もっちり

    私も高いからどうしようかなーと思ってたんですが、
    イライラがヤバくて買ってしまいました😭
    私には効果てきめんでしたが、効かない方もいるみたいなのでまずは1週間分の少ないものから試してみるのをオススメします☺️

    • 12月25日
CSCK

貴重な情報ありがとうございます。
生理前だからイライラすると分かっていても、怒りを止めることが出来ず子供たちに必要以上に怒ってしまい自己嫌悪になることが多いので、命の母ホワイト気になってました。
授乳期は服用出来ないみたいなので、卒乳したら早速試してみようと思います。

  • もっちり

    もっちり

    そうなんです、私も全く同じで必要以上に怒ってしまう自分が嫌で嫌で💦
    寝顔を見ては自己嫌悪する毎日でした😭
    授乳中は特に制限されることも多いし、イライラが募りますよね💦
    卒乳されたらぜひ試して見てください!
    効かない方もいるみたいなので1週間分の少ないのからお試ししてみてください😁💕

    • 12月25日
deleted user

羨ましいです😁私は全く効果なしでした😂

  • もっちり

    もっちり

    ここで効かない方いると知って、どうしようか迷ってたんですが私にはめちゃくちゃ効いて助かりました😭
    もう手放せません💦💦

    • 12月25日
  • deleted user

    退会ユーザー

    羨ましすぎます😂私も勧められて買ったけどダメで、すっぽん小町もダメで(笑)
    もっちりさんはすごすぎる効果ですよね😊

    • 12月26日