※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
その他の疑問

YouTubeに詳しいかた、教えてください🙇子どもがYouTubeを見ていたのです…

YouTubeに詳しいかた、教えてください🙇
子どもがYouTubeを見ていたのですが、ライブ配信されているものを見てました💦
Instagramのように、
○○(私の名前)がログインしました
というような表示がでたり、配信元に私の名前が分かったりするのでしょうか?😣

もし子どもがコメントなどをしてた場合、配信元に名前は分かると思うのですが、アドレスなど個人情報が分かったりするのでしょうか?
私がアナログ人間なので、よく分かってなくて😢

子どもが見てたライブ配信が、ちょっと怖い動画だったのと、私がGoogleアカウントを本名で登録していたので、配信元に名前しられるの怖いなと思いまして💦

詳しいかた、コメントいただけると嬉しいです😊✨

※言い訳になりますが、チャイルドシートに乗るのがなかなか難しく、スマホの動画を見せてしまっています。あまり良くないことと思っているので、批判のコメントはやめてください。

コメント

ママリ

わからないと思います

• ちび

ちび

回答ありがとうございました😊✨

• 12月26日
おすし

ライブに入っただけでは表示されないですよ🙆🏼‍♀️
ただ、ちびのミィさんが書かれているように、コメントを書いたりやスーパーチャット(投げ銭)をするとアカウント名は出ます💦

ですがコメントなどしてもアドレスなどの個人情報が分かったりすることはないので大丈夫です😌✨

• ちび

ちび

コメントありがとうございます!✨
    スーパーチャットが分からず、検索しました笑
    詳しくありがとうございました✨安心しました😊

• 12月26日
  • おすし

おすし

分からないと不安ですよね🥲
    お力になれてよかったです😳

グッドアンサーありがとうございます🥰

• 12月26日