※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いおっさん。
雑談・つぶやき

おっさん無事退院しました。️たくさんのお祝いコメントそしてふさおは残…

みなさん…こんにちは!

おっさん無事退院しました♥️
たくさんのお祝いコメント
ありがとうございました!!!


そしてふさおは残念ながら
一緒に退院できませんでしたが…


今日搾乳して明日冷凍した母乳を病院に持っていくのでガラス越しですが母親のみ
15分ほど面会できるそうです🤗💕


楽しみ🥺💙♥️



そして今日帰る前お祝いぜん
いただきましたー🙏💕

なんとホテル並みのコース料理🤣👍♥️


こんなにゆっくり食事できることもまずないので
一緒に入院してたママさんたちと
楽しく話ながらレストランで
幸せな時間を過ごすことができましたーー!🕺💕


まずは前菜からすたーてぃん💋



PS…チビ竜も病院に迎えにきてくれたけど…会った瞬間の笑顔が忘れられません🤣💕




🦖_END_🦖💙❄️

コメント

可愛いおっさん。

スープとパンパパーン!!🍞🥐

可愛いおっさん。

メイン料理!!!🦐🥩
松阪牛のステーキとオマール海老のなんとか…🤣

可愛いおっさん。

デザートとコーフィー☕🍰🍩🍮✨💕

がらぴ子

いやいやいやいや✋
他の日の料理みてお祝い膳どんなん出てくんねん‼️ってずっと思っててん❗
マジでホテルやん🏩✨←こっちじゃない😂

一緒に退院できひんのやぁ😭
残念やけどチビ🦖ちゃんと少しでもゆっくりして~☺️

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    がらちゃーん💙
    おつかれさまー(。*・д・。)ノ

    ちょ!🤣
    🏩👈おっさんどこに入院しててん🤣🤣🤣

    ふさお黄疸出てもうて😭
    明日の15分ガラス越しやけど楽しみにしとくー💙
    チビ竜と楽しんでるよー🕺💕

    ありがとう🤗💋

    • 12月25日
あいみょん👶3人のママ♥️

うわぁ♥️
美味しそう😃♥️って。ホテル🏨みたい😁
ふさお🦖くん。早く退院出来ますように♥️

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ごめーん💦
    返したと思ってた。゚(゚´Д`゚)゚。

    いつもありがとう🤗💕
    あとで面会行ってくるよー☺️

    • 12月26日
  • あいみょん👶3人のママ♥️

    あいみょん👶3人のママ♥️

    お疲れ様です😌💓
    全然。気にしてへんよ--!!
    ふさお🦖くん。早く退院出来ますように♥️面会。行ってらっしゃい👋😃

    • 12月26日
オリ𓅿𓅿𓅿

こんにちは😊

すごい!
豪華なご飯だね😳😳

一緒にふさおくんが退院できんかったのは寂しいなぁ😭😭

でも、🦖ちゃんとの時間を楽しんでね😆

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おっひーおはよー♥️
    遅くなってごめんな🙏
    昨日もうめっちゃ疲れてさ🤣

    ふさお退院できひんだけど
    チビ竜との時間久しぶりに取れたからそれはそれで良かったなーって思ってた😊♥️💙
    今日また母乳届けがてら会ってくるよ😃
    ありがとうーーー!💋🕺💕

    • 12月26日
すみっしー

とっても遅くなってしまったけどご出産おめでとうございます👶✨
そして退院もおめでとう💕

お祝い膳、美味しそう🤤
私の出産した産婦人科には無かったから羨ましい✨
ふさおくんの退院待ち遠しいね😌
チビ竜ちゃんの笑顔、たまらないね🥰
想像してほっこりしたよ☺️

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    さっちんーー!
    久しぶりやん😍❤️💜💙💚
    元気ーーー??

    ありがとうーー!😢💖
    子供いてるとコース料理なんてゆっくり食べられへんし
    ここぞとばかりに堪能してきたよ🤣💕
    ふさお退院できひんだけど
    久しぶりにチビ竜とゆっくりできたし…それはそれで良かったんかな☺️♥️

    • 12月26日
deleted user

退院おめでとうございます🎊
息子くん一緒に退院出来なかったんですね😢

お祝い膳ヤバいぐらい美味しそう🤤
よ…よ…ヨダレが…🤭💦笑笑

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おはよー!♥️
    遅くなってごめんやでー🙏

    ありがとうーーー!💋
    せやねん💦
    ふさおな黄疸出て一緒には退院無理やったねん😭😭
    でも元気やし最短やと明日退院できるかな?って感じで…
    まだ分からんねんけど💦

    今日また母乳届けがてら
    15分だけガラス越しで会えるから行ってくるよー☺️

    とりあえず…ヨダレふいて🤣💕
    今日もよろしくねー🕺❣️

    • 12月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    こちらにもコメント📝を♡

    息子くん早く退院出来る事願ってますね🥺🙏✨

    15分だけでも会えましたか⁇😍

    ヨダレふきました😆👍笑
    こちらこそ宜しくです♡

    • 12月26日
ペンシル

お腹すいたなぁと思ったら……(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)なんと豪華なꔛ♥くださ~~~い🙏
一緒に赤ちゃんと退院できなかったんですね🥲母乳届けるのは大変ですが、上のお子さんがママを独占できる時間が増えましたね😙
退院おめでとうございます🎉

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ペンシルさんおはようございます❣️
    もう私の腹の中ですが…
    良ければどうぞ😎🤮👈🤣

    そうなんです😭
    黄疸出ちゃって💦

    ふさおと一緒に退院出来なかったのは寂しかったですが
    その分久しぶりにチビ竜との時間取れたし…それはそれで良かったのかなーって私も思ってました🤗💕
    いつもお優しいお言葉ありがとうございま😭❤️

    • 12月26日
めろポリズム·*°♪”

フミ姉〜〜〜♥️♥️😭💦✨✨

投稿待ってましたー!!😭💕✨

ご退院、おめでとうございます🙇💓
坊ちゃま👶💕のご退院が待ち遠しいですね😭😭✨✨
先にご実家で、ゆっくりお身体を休めて体力回復して、ゆとりもって坊ちゃまお迎えしてくださいね😢💓💓✨

そして……
なんじゃこのフルコースはーーー😂♥️♥️✨
素敵すぎる!!🦐🐂🍰😭💕💕✨
他のママさんとも楽しくお話し出来て良かったですね🥰✨

しっかり食べて、搾乳頑張って下さいね♥️♥️😭😭✨✨
母乳中、レンチンして肩に乗せるあずきの枕がすごく良いですよ🤗

今夜はフミ姉のクリスマスの登校に寄せて乾杯し🍻ますね🙋💓←

  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    お嬢のママと再会の笑顔、きっと、すっごく幸せな気持ちになれましたね〜〜😢♥️♥️✨✨
    母子いっぱいいっぱいくっついてラブラブ💕してくださいね😭✨✨

    • 12月25日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    あっ!おはよー🤣
    返事遅くなってごめんやで🙏

    もうさ昨日かたずけやら
    母乳届けやなあかんくなったから
    それの買い物やら
    眠たいやらでバタンキューやったわ🤣👈古

    コース料理なんて子供おったら絶対ゆっくり食べられへんし
    楽しかった🤣💕

    あずきの力なんか聞いたことある!
    肩こりにいいんかな😄
    また試してみるわ!❣️

    かんぱーーい!🥂💕
    いつもありがとう🤗

    • 12月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    フミ姉💓おはようございます🙇🌃✨
    🌨⛄🌨積もっていってます←
    夕方までに30cm〜積もるらしく、最大60cmって何やねん🥶🥶🥶

    きっと大忙しでバタンキューだろうな…😢って思ってました😭😭💦
    なかなか休めなくてしんどいですね💧
    母乳届けるのもいろいろグッズが要りますし…😧💦
    無理なさらないで下さいね😭😭

    そうです!あずきのチカラ!
    じんわり温めて結構良くなるので、おっぱいの出が良くなりますよ🤗💓

    朝からカンパーイ!🍻💕🤣
    愛しのス○ーカー🍈👵⛄より♥️笑

    • 12月26日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ええー🤣!!
    積もりすぎ…❄️☃️
    うち今🗿来てるけど
    何時に帰るか悩んでるわ🤣
    こっちはまだ積もったりとかはないけど…高速やし普通タイヤやからな💦

    ありがとう🤗
    昨日はゆっくり寝れたから😘

    運転気をつけてな!

    はいはい!ストーカーね🤣👈ハッキリ言っちゃう 

    • 12月26日
  • めろポリズム·*°♪”

    めろポリズム·*°♪”


    でも今まだ5cmいくかな?位だから、家の周りは全然大丈夫🙋
    そして引きこもりなのでモーマンタイ👍✨
    山の方は25cm〜あるみたいだけど、まだこれから雪が増えるって⛄

    いやさすがにスノータイヤにしとかな😨💦
    雪なくても凍ると滑るよ〜🥶🥶
    旦那さんも事故気をつけて下さいね💦

    あらぁ、違いますわよ🥺♥️
    スニーカー👟←
    (懐で温もってます♥️)

    • 12月26日
ハーゲンダッツん工場長🍨

豪華すぎるおっさんのフルコース😍❤️
あ、間違えました、お祝い膳ですね🤭おっさんのフルコースって🤣🤣🤣


退院おめでとう😍❤️ふさおは残念だったけど、明日冷凍した母乳届ける時の面会楽しみだね😘早く良くなってね💞
🦖ちゃん、kieっちいなくても大丈夫とか言ってたけど、会った瞬間笑顔って😍❤️
ママが大好きなんだよー❤️❤️❤️

こっちも嬉しくなった!!

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    オレダツーーーー!🤣👈もはや待ってるやろ?

    おはよー!💙
    返信遅くなってごめんやで🙏
    昨日はもうバタンキューの助やったわー🤣👈古

    おっさんのフルコース🤣🌃🍴

    ありがとう😊♥️
    そう!🕺💕ガラス越しの15分やけどそれでも嬉しいわ😄
    今日も髪の毛のふさふさ感
    チェックしてきますね😎✨笑

    せやねん🤣
    なんかさ~チビ竜久しぶりに会った瞬間犬みたいによってきたぞ!🤣🐶🏠笑

    • 12月26日
ゆいたろう🎃

おじちゃん❤
退院おめでとう💕😘
ホテルのディナー並みに
最高やね🥺
三重といえば松阪牛🥺
羨ましい🥺
えっと愛知まで
松阪牛待ってますね🤣

ふさおくん残念やったけど
チビ竜ちゃんkieちゃんに
会いたくて楽しみに
していたやろうから
よかったね😭😭
自宅帰ってから
無理せんようにね😊❤

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ゆいちゃんおはよー💙♥️
    ありがとうーー!
    そう!三重といえば
    松阪牛🐂とおっさん!!🤣

    コース料理なんて子供いてると無理やしゆっくり堪能してきたぜ😎👍

    ちょっと肉固くなるけどいいー?🥩🤣
    おっさんイーツしやす🤣🏍️

    ふさおと一緒に退院できひんくて残念やったけど
    その分チビ竜との時間持てたしそれはそれで良かったんかな😊
    最短やと明日退院できるみたいやから今日また母乳持ってきがてら様子見に行くよ😍

    • 12月26日
ひまわり🌻→生き物係🦎

ふみふみ💓
おかえり〜( *´꒳`* )

一緒にじゃなくて寂しいけど、ちゃんと治療してもらって早く退院出来ますように✨
ふさおっち👶頑張れ〜💕

チビ竜ちゃん🎀
やっと大好きなママに会えた〜❣️って嬉しくてたまらなかったんだろうね( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
なんかその光景目に浮かぶし、キュンキュンだよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ひーたん!!!♥️
    ありがとう!!!😍💚💙💜❤️
    ただいま~😆

    見た目かわいそうやけど…
    必要治療やし
    早く退院出来るといいなー
    最短なら明日出来るみたいやねんけどどうかな💦
    とりあえず今日はガラス越しやけど15分くらい会えるし
    母乳届けに行ってきますー♥️

    私もキュンキュンしたよ🤣💕

    • 12月26日
ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

もう、ホテルよね🤣💗
凄すぎるわ🤣👍

改めて退院おめでとう🥰💓✨

面会楽しみだね💓

ちび🦖ちゃん泣いたりしなかった?💓

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    Mi之助おはよー!
    こっにも来てくれてたのね❤️
    ありがとう!!
    一昨日ほとんど寝てなかったもんで
    昨日はバタンキューやったわ🤣👈古

    そうなんかな?🤣
    なんかママーて泣き叫んでたのは初日のみで
    おっさんおらんくても
    毎日楽しんでたみたいやわ🤣
    かなぴ💔
    まぁでもそのおかげで
    安心して入院生活送れたやしよかったかな😊
    おっさんもキュンキュンした🤣
    クルマの中でもずっとなぜか手つないでた(笑)

    • 12月26日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    チビ竜泣かんだよー😄

    • 12月26日
  • ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧

    ℳ𝒾 𝒩𝑜 𝓈𝓊𝓀𝑒 💚‎🤍🫧


    おはよう☀

    バタンキューだったのね🤣🤣

    ちび🦖ちゃん凄いね😍💗💗
    めちゃくちゃお利口さん✨✨
    でもやっぱり手繋いだりってみると
    ママが恋しかったんだね🥰💓✨

    偉い👏✨

    うちは、どうなるやら🤣笑

    • 12月26日
わっちゃん🧸🤎

kieちゃん、退院おめでとう㊗️🎊
お祝い膳、美味しそう💕
デザート可愛いね♬
レストランで、いいな〜
娘ちゃんと、ゆっくりしてね♪
また、お話ししましょう💕

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    わっちゃんおはよー♥️💙
    昨日のクリスマスは楽しめた? そして元気になった?😊
    お祝いぜんうんまかったよー!
    ゆっくりこんなコース料理もうしばらく食べれることもないし
    堪能してきた😎❤️

    ありがとう🤗
    昨日はふさお帰れやんだ分
    チビ竜いっぱい抱っこしてあげた😘
    いつでも話しましょー💕

    • 12月26日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    kieちゃん、おはよう💕
    昨日の、クリスマスは実家で過ごして、チキンとケーキ食べたよ🍰
    コース料理最高だね♬
    私は、次男の時、部屋でお祝い御膳だったんだよ
    ふさおくんは、大丈夫⁇
    チビ竜も、kieちゃんママ帰ってきて、安心で抱っこから離れなかったでしょ⁇
    昨日は、疲れ過ぎて、次男の寝かしつけのまま、寝落ちしていたよ
    今日も、話そうね💕

    • 12月26日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    クリスマス楽しめたんやなー😄♥️

    ふさおな今日また母乳届けにいったときに数値聞いてリバウンドしてなければ最短で明日退院できるかな😊

    それがさ…意外にそこまでべったりではなくて…かなぴ🤣💔
    でも夜はやっぱりべったりやったかな😊
    今日もよろしくー😆

    • 12月26日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎


    クリスマス、終わると寂しいね😞
    ふさおくん、明日退院楽しみね⁇
    賑やかな、お正月になるね🎍
    又、投稿楽しみにしてるね♬
    だんだん、お姉ちゃんになってきているんだね☺️
    夜は甘えん坊さん、うちの次男と一緒だね
    さっき、マンション帰ってきて、次男のお昼寝寝かしつけしながら、おこたつでまったりモードだよ💕
    こちらこそ、宜しくね
    お話ししましょう

    • 12月26日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

退院、おめでとぉ〰︎︎❤︎


豪華すぎて羨ましすぎるわぁ〜ぁぁ(⊙ꇴ⊙)ɴⁱᵖª☀︎*.。
こりゃ、ノブサンタは必要ナッシングですかね‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔


ベビ竜ちゃんと一緒に退院できんのは残念だね๐·°(৹>_<৹)°·๐

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ナジャおはよ!💙
    ありがとうなー🤗💕

    ふさおにはまた今日15分だけ
    ガラス越しやけど会えるから母乳届けに行ってくるよ♥️

    てかこのノブ朝から…
    クセが…すごいんじゃあ🤣🤣🤣

    • 12月26日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    おはぁ〜ぁぁ( ≧∀≦ )ꕤ*.゚


    そっかぁ〜ぁぁ(ૢ˃ꌂ˂⁎)⸜❤︎⸝
    楽しみじゃねぇ(๑ᵔᗜᵔ๑)

    • 12月26日
おとふぃ˙ ˟ ˙

おかえり🥺❤️

退院おめでとう🤎ˊ˗

ほんとおいしそうなのばかり
退院ちょっぴり寂しいね😢✨

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    おとっちおはよん♥️
    ただいまーーーー!
    いつもありがとう🤗💕

    先生にも退院したくないぐらいです~って言ったわ🤣🤣🤣
    でもやっぱり家がいちばんやな(笑)
    今日またふさおに母乳届けに行ってくるよー😃

    • 12月26日
  • おとふぃ˙ ˟ ˙

    おとふぃ˙ ˟ ˙


    産後大変だけど
    気をつけていってきてね😍✨

    • 12月26日
ほのぼのママ

姉さん🤗退院おめでとうございます。チビ竜ちゃんもさびしかったから、存分に甘えられますね👍

下のオチビさんは残念だけど、はやく一緒に暮らせるといいですね🤗二人育児大変なので、まずは自分の体を労ってくだせえ。出産は大変だから

  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    ほーちゃんおはよー👋😆✨☀️
    そうやな😊
    なんか退院して初めて会った瞬間のチビ竜の顔が忘れられへんわ🤣💕

    昨日はいっぱい抱っこしてあげたわ😆
    ふさおは今日また病院に母乳持っていくからそのときにガラス越しやけど15分だけあえるし楽しみ😊
    優しい言葉ありがとう❤️
    自分の体も大事にするわな☺️

    • 12月26日