※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いぬ
家族・旦那

気持ち分かってくれたら嬉しいです!義理家には1ヶ月に1.2回は旦那が子供…

気持ち分かってくれたら嬉しいです!
義理家には1ヶ月に1.2回は旦那が子供連れて行ってるんですが、今日クリスマスプレゼント持ってきてくれて、その中のカードに「あそびにきてね。くびをながーくしてまってるよ。」って書いてました!
もっと連れて来いって事ですかね?笑
私的には十分行ってるつもりなんですが!

コメント

Pegasus

ただただ、孫にもっと会いたいって気持ちが表れてるんだと思います笑
2歳の子へのメッセージですか?なんか親が読むのわかってて書くの私ならちょっとえーって思いますね笑
普段から仲がいい関係なら深い意味はないと思いますよ😊

nbd

うちも月に2回くらいですけど
その他会えない日は私のスマホからビデオ通話したりしてます^ ^私も含めて子供と義母とワイワイ1時間くらい喋ります✨