※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

旦那がクリスマスプレゼントをくれたんですが欲しくなかった物で、素直…

旦那がクリスマスプレゼントをくれたんですが
欲しくなかった物で、素直に喜べません🤷‍♀️

むしろなんで、それ買ってきたの?って感じです。笑

私自体洋服の好き嫌いがあり
ワンピースとかは、特に妊婦の時以外は
余り着た事がないです。
もらったものは、部屋着?私服?妊婦服でも着れそうな
ロングのワンピースでした。
幾らしたかは、分かりませんが生活にそんなに余裕がある訳でもないので
なんで、プレゼントに失敗しやすい服を選んできたのか🤦‍♀️
しかもブランドとかだそうです。
物とかだったらまだ全然いいし
むしろ使うし失敗する事ってあんまないと思うんですが。
なんで服なんだろ

しかもクリスマス前に
プレゼントくれるなら洋服とかは、要らないからね。って前もって
伝えてたのに🤷‍♀️

てかそもそも部屋着も私服も
私がワンピース着てるとこ見たことある?
ダサいって思った服は、ダサいから着たくないし。
てかそう言う性格なのを知ってる癖に
なんであえて服なのよ。って思いました笑

怒ってる訳では、ないんですが
それをもらったところで、着ようとも思わないので
お金勿体ないなあ。って感じました。

皆さん旦那さんからプレゼントもらいました??☺️



コメント

はじめてのママリ🔰

サプライズでエステの予約と、ネイル用品くれました☺
ネイル用品は最近セルフでしてるのでありがたかったし、エステも私が候補に入れてた所で良かったです😌

あやせ

趣味の違う洋服は…
困りますね🥲

でも家だし
気を使って私なら
たまーに着るかもしれません笑

下にレギンス履いてパジャマにしますかね。


因みに私は欲しかった資格の
費用を出して!って
それをクリスマスプレゼントと言うことにしました🤣

りん

洋服は困りますね😭💦
うちは旦那はサプライズ下手だし旦那のカードで自分で買うシステムです🤣もはやクリスマスプレゼントの意味ないです笑笑

はじめてのママリ🔰

私も旦那には申し訳ないですが、好みが合わなかったので欲しいものを指定するようにしました😅
一緒に買いに行ったり、ネット見たり!

今年は私が好きなアイドルのコンサートDVDをおねだりしました🎅🏼🎄

nbd

ルイヴィトンの長財布もらいました😇ブランド物興味なくて10万くらいしたと考えたら勿体なすぎて見た瞬間凍りつきました🥶

ママリ

車と服とブーツ貰いました

服は好き嫌いありますもんね😭
私も服もらいましたが旦那のセンスが良すぎて
私もドストライクなので嬉しいです!

まる

エルメスの財布をプレゼントしてもらいました😊✨

ずっとエルメスをプレゼントしたかったみたいで、独立してようやく夢が叶ったみたいです(笑)

青りんご🍏

もらってません。私もいらないものをもらっても、お金が勿体ないと思ってしまうので、お互いプレゼント交換はせず、欲しいものを買うスタイルにしています😁

3児まま♡

ルイヴィトンのマフラーと
キーケースを貰いました♡
それだけと思わせといて
私の使ってるお化粧品が3つほど入ってました🤣💓

はじめてのママリ🔰

プレゼントって、相手が喜ぶものっていうより、自分がプレゼントしたいもので選ぶケースが往々にしてあると思っています😂

いわゆる自己満ですよね💦

そう考えると、ご主人はきっとワンピースを着て欲しいんだと思いますよ😅

私も好みのものでないものは欲しくないタイプなので交換はしないです💦

ただ、主人はプレゼントを贈りたいタイプらしく、サプライズで今日プレゼントが届くと言い出したので不安です😭

ᓚᘏᗢ

押し入れ等にしれーっと閉まっておきましょww
忘れたことにメルカリに…w

うちは何も貰ってません!!

ママリ

私はお店で自分で選んだ財布を旦那に買ってもらいました💦私は旦那にブランドのピアスあげたけど、あまり喜んでなかったので好みじゃなかったんだと思います😂まぁあげた方の満足度なので、旦那さんは満足していると思うし、許してあげてください😂