※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

クリスマスに大喧嘩もうほんとに旦那と一緒に住むことが嫌すぎます~クサ…

クリスマスに大喧嘩

もうほんとに旦那と一緒に住むことが嫌すぎます~
クサイし、ずっと寝てるし、給料低いし

何で結婚したんだろう
デキ婚だから子供ができたから自分を騙して結婚してしまったのでしょうか。

セックスレスなのも嫌なんですが
喧嘩した時に言えないので
これが1番の原因な気もします。

子供からしたらとても迷惑だと思うし
極力そうならないように今の結婚を延命処置していますが、できれば離婚して別の人とやり直したいです😩

コメント

deleted user

喧嘩した時に後からでも自分の気持ちが言えるといいですね、、
言えないと再婚したときも、また同じ事で悩みそうです、、