※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分の趣味と違う物をもらったら使ってますか?旦那からサプライズでプレ…

自分の趣味と違う物をもらったら使ってますか?

旦那からサプライズでプレゼントもらいました!
素直に喜んだらいいのに、お高いバッグで気がひけてしまいました💦💦本当失礼だなと思うのですが😣

旦那にはありがとうー💕大事にするねー☺️と言ってます✨プレゼントしてくれたことはすごく嬉しいのです。

が、妊娠出産で衣類は着やすさ重視で、体型も変わりユニクロ万歳!て状態です。

とっても可愛いバッグなのですが、
マークジェイコブスの黒にゴールドのベルトでちょっと派手です😂

これは旦那とお出かけの時にちょっとおしゃれして使ったらいいですかね?!😅

もととれるかなー😊💦
似たような経験ある方いませんか?

コメント

ありますよー!
私も旦那にアクセサリー貰ったのですが正直言って趣味とちょっとズレたものでした😥

旦那がフンパツしたって言ってたからこっそり値段調べちゃったんですが、結構高いもので...
私は節約志向なのでもったいなー!って心の中で思っちゃいました😂

けど、そのアクセサリーをどういった想いで選んでくれたのかとか、サプライズでそわそわしてたとか聞くと、想いがこもってるプレゼントなんだなって思って今も大事に使ってます🎁

ママリさんの旦那さん、一緒にオシャレしてお出かけしたいんじゃないですか😳
ママになっても、家庭的なものじゃなくてオシャレなバッグをくれる旦那さん素敵だと思います😊💞

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ経験あるんですね!
    でも大事に使ってるんですね😊✨
    時間が経てばまた思い入れも変わってきますかね。

確かにママ用ではなく女性のためのバッグですよね。ナチュラルな方に逃げてたのでオシャレにも気をつけていこうと思います。
    というかオシャレしてね!てことですよね😂きっと。
    ここに投稿しなければ気づけなかったかもです。ありがとうございます☺️

• 12月25日
hotaru

めっちゃ良いじゃないですか!!!!😍

むしろシンプルにジーンズにスウェット!!
とか無地のTシャツなどに、
その様なインパクトのあるバッグをさらっと持っているだけで、
お洒落さんなんだなぁーと思いますよ(^O^)!!
羨ましいです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わー!そうなんですね😂
    私が勝手にマイナスに考えてました😵自己肯定感の低さですね💦

せっかく頂いたのでそれに合わせてオシャレできるように勉強します🤣✨

そして体系や姿勢も気をつけないとですね🙌🏻

ママだけど、女性らしさも忘れないようにします💕

• 12月25日