※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐙ヒョンジン🐙
雑談・つぶやき

去年同様、我が家にも🎅がやってきました🤣長男はプラレールのモノレール…

去年同様、我が家にも🎅がやってきました🤣

長男はプラレールのモノレール
次男ははらぺこあおむしの巨大ぬいぐるみ

🎅は昨日、
17時帰宅、その日の晩の23時半起床してまた仕事という過密スケジュールの中、働いてくれました‼️

長男はまぁまぁ喜んでたけど
次男は漫画の様に
口開けてポカーン😮としてた😅

コメント

ゆきんこ☺︎

サンタさん🎅

うちの子はサンタさんが来てくれるか心配でなかなか眠れず、お腹がいたくなる始末でした(笑)😅

ちなみに幼稚園で1人だけサンタさん登場に立ち上がり興奮していたそうです(幼稚園の担任の先生(橋本環奈似の可愛い先生)談)😅

うちの子はわーってなるので、トナカイさんがビックリして走り出したらサンタさんがケガして他のお友達にプレゼントを配れなくなるから、寝ないとプレゼント置いていってくれないと言い聞かせていました😅

• 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

コメントありがとうございます🙋
    お久しぶりです‼️

わぁ、息子くん
    めちゃめちゃ反応かわいいですね‼️橋本環奈似の先生も気になる🥰

なるほど、いい作戦ですね😚
    うちは去年もサンタ🎅から直接受け取るスタイルです🤭

• 12月25日
  • ゆきんこ☺︎

ゆきんこ☺︎

お久しぶりです😆💕

サンタさんは楽しみにしていて、会えるとは思ってなかったみたいです(笑)。

担任の先生は若くて可愛いくて入園式の日に会ってビックリしました(笑)。
    凄く熱心で優しい先生です!
    3学期終わったら先生が変わるのが悲しいくらいです😭

プレゼント置いたら寝るスペースなくなるので(笑)、我が家はバレずに済むリビングに置くスタイルなので余裕でサンタの任務完了しました(笑)😁
    兄からのプレゼントもサンタさんからって事になっているので、5つもプレゼント貰った我が子です😅

• 12月25日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

🐙しゃぁ〜ぁぁん(๑◕ܫ◕๑)ꔛ‬ꕤ

今年も来ましたね‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

あれっ❓🙄🙄🙄
今年は来ないのかなぁ❓🙄💦💦って思ってましたぁꉂꉂ🤣𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔

• 🐙ヒョンジン🐙

🐙ヒョンジン🐙

コメントありがとうございます🥰
    そうなんです、今年もガタイのいいサンタがきました🤣

• 12月25日