※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

今の家に引っ越してきてから物がよく無くなります。特にわたしのアクセ…

今の家に引っ越してきてから物がよく無くなります。特にわたしのアクセサリーやサプリと娘のおもちゃがなくなって、探しても探しても出て来ないことがあり、未だに出てこない物もあります。不思議な家で引っ越ししたいのですが、良い家が見つからずしぶしぶ住んでいる感じです。同じ経験のある方、どのタイミングで出て来ましたか?無意識に他の物とゴミ箱に捨てたりしているのでしょうか?本当にすごく不思議です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ゴミ箱あけたらオモチャ入ってる時ありました🤣
恐らく子供が真似して捨てちゃったとかないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゴミ箱はチェックしたんですが、、見つかりませんでした😭布団の下もないし。。一応部屋中探してもなくて💦無くなる前日に写真に写ってたりしますが、同じ場所からは見つからずです😭

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🤔🤔
    録画できるカメラ仕掛けとくのはどうですか?
    泥棒だったら怖いですし違くてもあそこに置いたんだってなるかもしれませんしね!

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日家で娘を撮ったらたまたまなくなったおもちゃが映ってました!1日しか経ってないのにどこ探してもないです😭

• 12月25日