※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月のお祝いに服のプレゼントがいいでしょうか?サイズは80で、ロンパースかセパレートか迷っています。どちらも送っても変じゃないでしょうか?

生後6ヶ月のお祝いを送ろうと思っています。
出産祝いでいろいろもらったり、離乳食も始まっていることを考えると、無難に服のプレゼントがいいでしょうか?💦
サイズも80くらいですよね?ロンパースかセパレートかも迷ってるのですがどちらも送っても変じゃないでしょうか??

コメント

サニー

服ならセパレートの方が長く着れるので良いかなぁと思います😊❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セパレートにします!ありがとうございます❤️
    服と他はどんなものが嬉しいでしょうか?💦

• 12月25日
  • サニー

サニー

直接聞くのは無しですか?
    私はお祝いもらうのが遅かった方は、揃ってないものを聞いてくださりました😊
    冬用のブランケットが無かったので、リクエストしました🌟

• 12月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりすみません!
    旦那の友人なので旦那に聞いてみるよう言ってみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 12月28日
はじめてのママリ🔰

うちは歩くの早かったので半年くらいからセパレートでした♪うちは大きかったので1才で90とか100とかきてますが、小さい子なら80は2歳半でもきてる子いるのでセパレート嬉しいかも😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

セパレートの服で探してみます!
    ありがとうございます😊
    服と他はどんなものだったら嬉しいでしょうか?💦

• 12月25日