※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と3ヶ月してなくて、、レスでした、誘うようなこと話しても変化なく…

旦那と3ヶ月してなくて、、レスでした、誘うようなこと話しても変化なくでした。もともと淡白。
誘うのは私からがほとんど。
でも断られたりが嫌で最近それも減ってました。
激務で、布団に入れば携帯も触らず即寝な旦那。

つい最近旅行に行き、
子供が寝てから、寝ている旦那(激務明けの旅行運転に旅行でまた即寝)ただ旦那ってビール飲んだ後そのまま歯磨きしないことがよくあります。←不潔でごめんなさい
しかしその旅行の日はビール飲んだ後念入りに歯磨きしていて、、、しかし旅行で即寝。
寝ている旦那に対して歯磨き念入りにだったし?と、横いい?と手を繋いでひっついてみました。
するとキスしてきてくれそれから始まり久々にできました。

嫌々だったのかな?とかおもうけど、、、
自分から仕掛けたし、、と自信なくしそうになったり、
そもそも2.3ヶ月に1度のセックスもわたしが誘うけど、、と自信なくしてましたが、 自信なくさなくても大丈夫ですよね?🥲

なんか友人が週1以上誘われてだるいんだけどーと言う話をされふと考えてしまいました🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もあまり欲がなく、、今妊娠中でしないですが普段も8〜9割私から誘う感じでしたよ😅
断られることはないし(疲れからか途中寝ることはある)横に座ってるとスキンシップはとってきはするので、途中からまぁいっかて気になってきて気にせず自分から誘ってました。

激務だと中々誘いづらいですよね💦普段はゆっくり休ませてあげて休みの日を狙うしかないのかな😥

年齢とともに男性は欲がへっていくけど女性は逆てきくし困ったもんですよね、、

週一で誘われるてすごいけど、欲のない女性からしたらほんとしんどいですし、
逆にあまり欲がない方が浮気などの心配もないしまぁいいかなと個人的には思ってます笑

はなびだま

ん?3ヶ月なんて普通じゃあないですか?
お互いに忙しいし、3ヶ月くらいあくときもあれば月1のときもあります。けど、レスとは思ってませんよ。年単位でしなくなったらレスかなと。気づいたら季節変わってるわってくらい月日が経つのが早すぎてもう年末かと思うとゾッとします😂

ママリ

うちの夫も全然性欲なくて、いつもわたしが脱がして襲ってましたよ🙆‍♀️笑笑
普段仲良いし、大切にされてるのは理解してるので特に自信ないとかも考えたことなかったです。
むしろわたしの友人の元旦那さんが週2とか3とかでしてきて、友人がほんとやだとかだるいとか言ってましたが、性欲の強い旦那さんだったので結果不倫して離婚してたので、欲の中でも性欲が1割くらいでちょうどいいな…って思ったくらい😅
旦那は睡眠欲6割、食欲3割、性欲1割くらいな割合なのでww

まる子

仕事忙しいなら、本当にしょうがない。
私も、旦那のことは好きだけど、今は疲れる日々が続きすぎて無理です。
自信無くさなくても良いと思いますよ。
安心したいなら、会話の方を頑張るのはどうですか?
聞いてもらいたいではなく、聞いてあげたいみたいな方向性で。
夜の性活は、昼の関係から作られて行くものかなと思います。

ママリ🔰

その気持ちめちゃくちゃ分かります…!

誘われる頻度が減り、
誘っても断られ、
めちゃくちゃ拗ねてましたが、誘い方を変えたらしてくれるときも。

でも、相手がしたいって思ってない(かもしれない)のに、こちらから誘って「してもらう」ってどうなの?ってもんもんもんもんしてますが、でもそれはそれでありだなと最近考えるようになりました😄
向こうから誘ってほしいんですけどねーーーー!!!!!

こてつ

大丈夫です

うちは次女作ってから3年近くしてなかったですよー🤣🤣🤣ww

やっぱり子供ができるとなかなか雰囲気作れません…😂💦
父親と母親になるんですよね…😅

吐き気がするくらい旦那とチューするのも気持ち悪くなる時期もあるし🤣

なんで昔はあんなにしてたんだろうね…って2人でたまに話します🤣w

してなくても、ちゃんと会話して、仲良く出来てるなら大丈夫ですよ🥺🥺💕