※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよみー
ファッション・コスメ

メルカリで明らかに値段的に偽物であろうブランド品購入したことある方…

メルカリで明らかに値段的に偽物であろうブランド品購入したことある方
真偽関係なく
ちゃんと商品自体は届きましたか??

コメント

おもち

先日そういうことがありました!私の場合はメルカリショップの方で購入したもので、激安だけどショップだからもしかして本物なのかも⁉️と思って購入したのですが…届いたと思ったら中国からの発送になってて、びっくりandやっぱり偽物なんだなって悟りました。けど商品はちゃんと届きましたよ!

• そよみー

そよみー

偽物ってすぐに気づきましたか?

• 12月25日
  • おもち

おもち

見た目は精巧でぱっと見全然分からないです!が、やはり値段と、中国から発送されていたので偽物なのかな?と思いました😅一応事務局に報告したのですが、メルカリショップの場合は当事者同士で解決してくれって言われました😓

• 12月25日
  • おもち

おもち

ので、もう怖いから関わりたくないし、品もいいのはいいので使う事にしました😅

• 12月25日

偽物は売る方も買う方も犯罪ですよ〜

• そよみー

そよみー

本物か偽物かわからないけど欲しかったものなので注文したくて😂😂
    一応本物とは書いてあるけど値段が偽物の値段してますww

• 12月25日

不安がある時点でわたしなら買わないです💧

ルル

ここ最近捨て垢で中国人がいっぱい偽ブランド出してるやつですね。
届く届かないが半々くらいだと思います。
メルカリ便には絶対しないので個人情報取られて終わりの場合もあります。
そして必ず嘘の発送通知をしてきます。
下手するとお金返ってこないプラスに荷物届かないプラス個人情報取られます。

• ルル

ルル

個人情報が1番お金になるんじゃないですかね🤤

• 12月25日