※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

みなさんの美味しいポテトサラダのレシピを教えてください!なかなか美味…

みなさんの美味しい
ポテトサラダのレシピを教えてください!
なかなか美味しい納得のいく味が作れなくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは燻製しています☺️
めっちゃ美味しいですよ〜

ツナ、加熱して皮をむいたじゃがいも、スライスした沢庵を燻製してからポテサラにしています。

沢庵はその後細切りにして混ぜます。

あとは普通にポテサラ作る要領で、玉ねぎ、半熟茹で卵、きゅうりなど入れます。

はじめてのママリ🔰

マヨネーズ3:酢1:砂糖1:コンソメ1:塩1:生クリームか牛乳1
です🌟

あとは変わり種ですがマッシュポテトにアンチョビ入れるとおいしいですよ😽

ママリ🔰

粒マスタードとフライドオニオンガッツリいれて野菜を大きめに切ってゴロゴロさせるのと、
クリームチーズとブラックペッパー混ぜて作るの美味しいです🥰

りおなさん

じゃがいもの種類で結構変わりますよ!
ちなみにインカのめざめで作ったポテトサラダは今までで1番美味しかったです😊
レシピとしてだと、お酢入れたり粒マスタード入れたりですかね🤔
あとは、ベーコン入れるかハムいれるかでも変わります!
カリカリに焼いたベーコン入れると美味しいです😋

甘め(酸っぱくない)が好きなので
芋(大3くらい)を柔らかくしたあとにあたたかいうちに砂糖(大さじ1)混ぜる→塩コショウ加える
冷やしてからマヨネーズです!

はじめてのママリ

大人向けのおつまみポテトサラダは、毎回好評です🙆

ベーコンとにんにくをカリカリに炒めて
じゃがいも、マヨネーズ、塩こしょう、粒マスタードお好みで混ぜます✨✨✨ゆで卵も◎です🌠