※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんち
妊娠・出産

30w4dの検診で尿糖が急にプラスになりました。体重増加やチョコ欲求と関係があるでしょうか?

今日は30w4dで検診でした。
今まで尿糖は-(マイナス)ばかりでしたが、今日急に+++(プラス3)になっていましたil||li (つω-`*)il||li最近体重がぐんぐんと増えているのもチョコを欲するのも関係あるんですかね…?

コメント

Erika0930

病院行く前に甘いものや塩分を摂ってしまうと反応してしまう事もあります(汗)
病院行く前にはそうゆうものを控えて食事してみてください☆
それでも反応してしまうなら普段の食生活見直さないとダメかなと思います(∩´﹏`∩)

• にゃんち

にゃんち

回答していただいたありがとうございます!
    病院でも言われました>_<
    でも朝はフレークだけでいつもと同じだったんですよね…前の日にチョコパクパク食べてたのもあるんですかね。
    ちょっと普段の生活をまずは見直してみますね…ありがとうございますil||li (つω-`*)il||li

• 10月23日
  • Erika0930

Erika0930

私もたまに+になったりしてました(汗)
    毎回続くと先生からも言われると思いますが、今回だけとかなら頭の隅に置いておく位で大丈夫だと思います(^^)
    体重管理難しいと思いますが、私みたいに太ると後々痩せるの大変です(∩´﹏`∩)(笑)
    ちなみに27㌔増えました(笑)

• 10月23日
にゃんち

27キロですかΣ(・□・;)
ちょっと、いやかなり驚きです>_<!!
2人目の時でしたか?私も1人目の時よりも順調に増えていっていてかなり焦っています(T_T)私も産後戻る気がしない〜!!
体調管理頑張りたいと思います!ありがとうございます:*:・(*´ω`pq゛