※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子供がサンタに書いたお手紙のプレゼントと欲しいものが一致せず、ショック。間に合わないかもと伝えても、言い訳が悩みます。

さっき、上の子がサンタさんにお手紙書いたのですが、欲しいものと用意したプレゼントがひとつも一致しませんでした😭
ずっと欲しいもの聞いてきましたが、その度にコロコロ変わって💦最初に言われたものにしてしまいました。でもお手紙に書いたものと違ったらショックですよね💦ギリギリだと間に合わないかもよー?とは伝えてるものの、言い訳どうしようか悩みます😭なんて言いますか?

コメント

おでんくん

サンタさん遠いとこから来るから、当日にお手紙書いても間に合わないのかもしれないねー!次からは、もっと早めに書いておこうか?と言います!

• ママリ

ママリ

来年からは1週間前締め切りにします😅

• 12月24日
はるるんママ

ウチも書いてる物と違う物です😅
サンタさんが選んだものだからなんだろうねぇーとずっと言ってます😂
いざ、プレゼント見たら興奮で喜ぶはずです😆✨

• ママリ

ママリ

サンタさんが選んだもの!そうします!笑

• 12月24日
あいう

サンタさんはね、
〇〇ちゃんは何がいいかなー何のおもちゃなら気に入ってくれるかなー?似合うかな?ってお空から見ながら選んでくれてるんだよー!って言ってます!
サンタさんがくれなかったのは誕生日に買おうねって言ってます!

• ママリ

ママリ

なるほど!ありがとうございます😊

• 12月24日