※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのファーストシューズのサイズを測りたいですが、田舎で赤ちゃん本舗がないので、ベビザラスやバースデイ、西松屋で測ってもらえるでしょうか?イオン内のベビー用品店でも可能ですか?赤ちゃんは3〜4歩歩ける段階ですが、ファーストシューズの購入は早いでしょうか?

赤ちゃんのファーストシューズ購入にあたり
サイズを測ってもらいたいのですが田舎なので
百貨店などなく、ベビザラスやバースデイ
西松屋辺りでも測ってもらえるでしょうか?💦
(赤ちゃん本舗は近くにありません)
イオンがあるのでイオンの中にあるベビー用品店
(ハロー赤ちゃん)とかなら測ってくれますかね?
ちなみにまだ3〜4歩歩けるぐらいなのですが
ファーストシューズ購入は早いですか?🤔

コメント

げっそー

イオンの中に子供靴専門店は入ってないですか?
アスビーキッズとかゲンキキッズとか?🤔
そこなら確実に測ってくれると思います(^^)
あとはイオンの子供靴の売場でも測ってくれると思います!

ほむら

私のいったことある店舗のベビザラス、バースデイは測ってくれるサービスはなかったです💦
自分で測るやつはあったかな?

イオンがあるなら、その中に靴屋さんやスポーツ用品店はないですか?ベビーの靴も置いてるところなら、そういうところの方が店員さんが靴えらびもアドバイスくれたり、測ってくれました!

🍞

ベビザラスですが、測ってくれました!

はじめてのママリ🔰

お答えありがとうございます✨
ベビザラスだと測ってくれる所と測ってくれない所があるのですね🙄
イオンにアスビーなどは入っていた気がするのでイオンのベビー靴がある所で聞いてみようと思います💡