※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

性別は15週4日で確定できず、男の子かどうか不安。性別の希望はないが気になる。

これは臍の緒でしょうか?
先日の健診で性別を聞いたところ、
ついてるかなぁ?臍の緒かなぁ?
男の子っぽいけど確定はできないねーとのことでした。

男の子のシンボルだとして15週4日で
こんなにはっきりうつるものでしょうか?
ひとり目の時も早い段階で男の子と分かりましたが
もう少し小さかったとおもいます😂

性別の希望はないのでどちらでもいいのですが
気になってしまって🤭

コメント

はじめてのママリ🔰

さすがにそこまではっきりは映らなかったです☺️
なので臍の緒っぽいですね🥺👐🏻

はじめてのママリ🔰

ちなみに22wの時こんな感じでした☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよねー😩
    ちなみにこれがはっきり写ってない方なんですが、シンボルではないですよね🤭?

    • 12月24日
える

6ヵ月後半くらいでこんな感じにハッキリ写りました!
先生に立派なゾウさんだね〜って言われたので
もしかしたら主さんの赤ちゃんも立派な可能性もありますね😁