※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

妊娠23週で体重管理が難しい。イベントが増えてストレスも増加中。冬を越す妊婦さんの悩み。

もうすぐ妊娠23週、6ヶ月もこの週で終わりです!
2回目の妊娠…ほんと、体重管理って難しいですね🥲
日々の育児のストレスを食で発散してるから…わかっていますがやめられない!!笑
前回 +10kgだったので今回もこれくらいで頑張りましょう〜👩‍⚕️とのことで…前の母子手帳と比べて今は順調に+2.7kg増なのですが、Xmas、年末年始…イベントごとが重なるのでもう確認に増えます🥲
後期の体重増加なんて今以上なのに…諦めたい…笑
好きなものを好きなだけ食べたい…

冬を越す妊婦さん🤰
イベントはもう楽しみますか?笑
どんどん増えていく体重のストレス、育児のストレス、もうハゲそう🦲です😭

コメント

はじめてママリ🔰

体重計に乗る度にそんなに食べてなくても増えてる…妊娠中の体重増加ってなんでこんなすぐ増えるんでしょうね?😭💦
2人目の妊娠、上の子のお世話で疲れてストレスもあって甘いものや食べることで発散同じです😭❤私はイベント系も気にせず食べちゃってます✨🙆‍♂️

• ®️

®️

本当に!そんな妊娠前と食生活変わってないのに増えていきますよね😭イベントでの美味しいものはもうしっかり楽しむ方がいいですね🤣

• 12月25日
あおいママ

ここ1週間、急におかしなくらい増え始めました🤣特に食生活は変わってないのに💦
がんばりましょうね!

• ®️

®️

めっちゃわかります!!
    むしろ調整しても無意味な感じになってきました🥲
    10キロに抑えられるように頑張ります🥺

• 12月25日