※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
子育て・グッズ

義両親へのお礼LINEについて相談です。現金を送られたのでお礼を送りたい。義母との関係があまり良くないため、電話ではなくLINEでの返信を希望。どのような内容が適切でしょうか?

義両親へのお礼LINEについて。クリスマスプレゼントが間に合わなかったからと現金が送られてきました。LINEでお礼を送るんですがなんて送ればいいと思いますか?

*ちなみに義母には前から嫌がらせをされておりあまり関わりたくないのでいつもLINEで済ませてます。なので普通は電話が常識だなどの意見はいりません

コメント

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
子供のために大切に使わせていただきます。

ですかね🙄

それか、買う予定のもの(ネットで画像拾ってスクショ)、買ったものを写真に撮って、本当に子供のために使いましたよってアピールするかな、私なら💦できれば子供が実際遊んでる写真にします。
写真付きで「おばあちゃんからだよと伝え、子供に買いました。とても喜んでいます。ありがとうございました。」みたいな感じで😂

お義母様がどんな方か分からないですが、嫌がらせなど面倒な相手で受け取り拒否もできずにお礼を言わなければならないなら、こうするかもです😅

• j

j

なるほどです!
    今日お金を送られてきたので買うものも考えてないので、LINEだけ送りました。
    既読無視できたが笑

• 12月24日