※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊活

生理前に鼻詰まりと喉の痛みがあり、胸の張りがない状況で妊活を考えています。妊娠超初期症状についての体験談を教えてください。

生理3日前にして、
鼻詰まり、喉の激痛(( _ _ ))..zzzZZ

ちなみに今回生理前の胸の張りがまっったくなくて、ものすごく胸が柔らかいです(-.-;)

来年頃から妊活始めようと思っています!
参考までに、みなさんの妊娠超初期症状を詳しく聞かせてください(^ω^)
まったく無かったよって方、いますか??

コメント

aozora

8wで流産でしたが妊娠初期症状は全くありませんでした。不妊治療していたので、期待せず判定日に行ったら陽性でhcgもちゃんと出ててビックリしました😀みんな初期症状無くても胸は張ったと言っていましたが、私は胸すら張りませんでした〜

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます(^ω^)
    ホントになーんにも症状ないことあるんですね!!
    通常の生理前は症状ありますか?(>人<;)

• 10月21日
  • aozora

aozora

本当になーんにも症状無い事も有りますね😁
    この間出産した友達は初期からなーんにも症状無くて出産まで悪阻も一切無かったそうです😁

私は陰性だった時の方が症状有りました😱
    腰が痛かったり、下腹部がチクチクしたり、頭痛がしたり。もしかして、、、と思ったら陰性でした( ゚д゚)

通常の生理前は頭痛や下腹部痛は有ります。

• 10月21日
あややん

私も一人目の時はなーんにもなく、生理予定日にこなかったので検査しても陰性でした。
その3日後まだこなかったので検査したら陽性でました(*⁰▿⁰*)

• ひよこ

ひよこ

コメントありがとうございます!
    陽性後は症状でてきましたか??
    検査薬するとしたらやっぱり1週間は待ったほうがいいですよね(>人<;)

• 10月21日
  • あややん

あややん

5〜6周あたりからつわりがありました(T-T)
    あとは特になかったような…
    気になるならフライングゴーですよ♡

• 10月21日
冷やし中華

妊娠超初期症状はとにかく眠くなったくらいでした(´⊙ω⊙`)
あとは基礎体温は2段階上がり?まさにそれになりました(๑>◡<๑)