※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロ
ファッション・コスメ

授乳ブラについて特に1人目の卒乳以降、もうぺっちゃんこでAカップもな…

授乳ブラについて

特に1人目の卒乳以降、もうぺっちゃんこでAカップもないくらいの胸でしたが、最近少しずつ膨らみ始めてきました🤩やったぁ!

そろそろ授乳も視野に入れたブラorブラトップの購入を考えています。

第一子のときからもう4年近く経つので、授乳ブラ界隈もかなり進化してきているのかな?と想像します。現在授乳中の現役の方や、最近終わったばかりという方、どんなブラがオススメか是非教えてください😆

コメント

まちゃん

西松屋のクロスオープンの授乳ブラ凄い楽ですよ‼︎

はじめてのママリ🔰

西松屋のブララクです!ぽロンと出しやすい!

NANA

私も西松屋の授乳ブラ使ってます!すぐ出せるので便利です!

みるきー

今回も授乳ブラ使ってみたけど、結局毎回ユニクロのブラトップに落ち着きます😂
お腹出さなくていいのが1番のポイント!

• コロ

コロ

ユニクロのブラトップは私も今も愛用しているんですが、あれっておっぱい出そうとすると、上に上がってこようとするチカラが強くありません?😅私の胸が小さいからでしょうか...(笑)

• 12月24日
  • みるきー

みるきー

普段Mなのですが、授乳はLに変えています!
    上がってる力強いので分かります😂
    胸元がV字のブラトップの方が使いやすいなと思ってます。

• 12月24日
ぴろみ

私は垂れるの防止を考えてブラデリスのナイトブラを授乳に使いました!垂れてますが、1人目の終えた時と同じくらいで済んだかな😂笑笑
授乳後もずっと使えるのでオススメです!

• コロ

コロ

ご意見ありがとうございます!!ちょっと検索してみます!!

• 12月24日
コロ

みなさんコメントありがとうございます!西松屋が激アツそうですね😆行くのが楽しみになりました!!

けけ。

もう 決まったかもしれませんが
上でパチンと外すタイプのまさにこれは締め付けもほぼ無いしとても楽だし 普段も(授乳終わっても)着れるし可愛い物もあるので 参考までに😆💗

• コロ

コロ

あら💕上からペロンと出すタイプですね。何パターンか仕入れようと思っていたので、ご意見ありがとうございます!!!

• 12月24日
ゆき

ヴィアージュのナイトアップブラを妊娠からずーっと付けてます。産後はパットを取り授乳の時には下からあげたりしてました。
程よく締め付けがありますが1人目の時のように垂れたく無かったのでずっとつけてます。

あとスロギーも使いましたがほんと付けてないみたいな感覚で楽になりますがバストが揺れるのが嫌で1回付けただけでクローゼットに保管してます。

• コロ

コロ

ご意見ありがとうございます!
    スポブラみたいなかたちなんですね。これを下からあげてたんですか😳アンダーバストの締め付けが結構ありそうだけど、めくれるんですね!

• 12月25日
P

まだ産まれてないですが、元々Fカップで萎んだり垂れたりするのが嫌だ!って思ってこだわる予定です。
どれがいいのかわかんないので、ワコールのナイトアップブラと、スイートマミーのデイナイトブラ買いました!!!

• コロ

コロ

元々Fカップ😳😳😳私には夢のような...🥺これも上からペロンとおっぱい出せるんですかねぇ。やっぱ付けておっぱい出してみないと分からないですから(笑)買い物難しいですよねぇ

• 12月26日