※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

隣の部署の方から3000円のギフトカードをもらいました。産休前に返すべきか悩んでいます。給料の経理の方なので、手続きの前に渡すべきでしょうか。

会社の隣の部署の方でそんなに仲良くないんですが、
たまに喋る程度の方が、産休入る前にって
早いけど最終日渡せなかったら、、、と
プレゼント?お祝い?もらいました🙏🙏

西松屋のギフトカード3000円分だったんですが、
これは産後に菓子折りで返した方がいいのか
産休入る前に何かプレゼントを渡すか迷っています😭

まさかもらえると思ってなくて
嬉しいんですが🥺💞

最終日は、今月の29日なので悩んでます!
私の給料の経理の方なので、産休の手続きとかでも
お世話になるので先に渡しておいた方がいいですかね??

コメント

コロ

内祝いってことで、産まれてから軽いお菓子でもお渡しすればいいと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

私なら産休前にお渡しします!
産後だと結構間が空きますし、職場になかなか持参できない場合1500円位のお返しをわざわざ郵送するのもなーと思ってしまうので😂
お礼&手続きよろしくお願いしますという感じでお渡しが良いかと思います😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません勝手に半返しかなとおもって1500円と書いてしまいました💦

    • 12月24日