※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊活

22日の夕方から朝方に排卵した可能性があります。タイミングが遅いため妊娠確率は低いかもしれません。

22日の夕方にラッキーテスト排卵検査薬で強陽性が出ました。その夜2時くらいにタイミングをとりましたが朝7時には陰性になってました。
この場合22日の夕方から朝方に排卵したと言う事でしょうか?
だとすると仲良しのタイミングが遅いですよね🥲
半日しかチャンスがなかったとはいえ妊娠の確率低いでしょうか?

コメント

ままり

22日の夕方から翌日の朝にかけて排卵したと思いますよ😊
妊娠の確率を上げるためには陰性になった日までタイミングを取った方がいいので、遅いということはないと思います。
ただもっと確率を上げるなら、可能なら陽性になった時からタイミングを取っていた方がいいですよ✨

• きんちゃん

きんちゃん

今回タイミングが遅かったと完全諦めモードだったので前向きになれるお言葉ありがとうございます😄
    もし今回ダメでも次はもう少し早い段階でチャレンジしたいと思います!

• 12月24日
  • ままり

ままり

グッドアンサーありがとうございます😊
    授かっていますように💓

• 12月24日
ママリ

ラッキーテストの場合は強陽性の間は排卵しませんので、陰性に転じた朝前後に排卵したと思います。タイミングは間に合っていると思いますよ!

• きんちゃん

きんちゃん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😳今回は無理と諦めていたので希望が持てました!
    予定日までソワソワしながら待ってみようと思います!

• 12月24日