※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
ココロ・悩み

バツイチシングルマザーがバツイチ男性に興味があるが、彼は貯金がなく養育費も支払っている。彼の状況が気になり、関係を続けるべきか悩んでいる。

バツイチシングルマザーです。
今いいなと思っている人がいます。彼もバツイチ。子どもは元奥さんの方に1人います。養育費の支払いもあるそうで、今は貯金はほとんどないそうです。
仕事は公務員なので安定していますが、貯金がないのが引っ掛かってなかなか前に進めません。

気持ちは置いといて、貯金のない彼、養育費を払うバツイチの彼、やっぱりやめておくべきでしょうか?

コメント

りんご

収入や養育費養育費を払う期間などにもよると思いますが、はじめてのママリ🔰さんがしっかり収入があるのでしたら良いかなぁとは思います。でも、1番はお子さんとの関係や、離婚理由かなぁと思います。離婚すると言う事は結婚生活に何かしら問題があったと言う事ですし。
主人がバツイチ公務員養育費は一括で払っています。結婚した時は貯蓄なしでした。

はじめてのママリ🔰

貯金がないことは年齢によるかなと思いました。当たり前のことかもしれませんが、養育費の支払いをきちんとしているのであればその方もしっかりしているのかな?という印象はあります。離婚理由にもよると思いますが、ふたりで支え合って生きていけるのであればありかなと思います!

私も子持ちシングルですが、その立場ならやめときます!