※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ
家族・旦那

先月、旦那がネットで買い物(ファミリーキャンプの道具)をし、そのお金…

先月、旦那がネットで買い物(ファミリーキャンプの道具)をし、そのお金を私が払う約束をしていたので、今朝10万渡しました。
渡したら「これで有馬記念ドーンと!」と半分冗談で言ってきたので「それやったら離婚だわ。」と結構マジなトーンで言ってやりました。
私から離婚のワードを出したのは初めてです。
散々浪費されてきたけど、ずっと我慢していました。
旦那は「離婚って、そうなったらどこ住むの?」と。
ちょっとは真剣に考えてるくれるといいんだけどな。

コメント

🐱

冗談だから大丈夫だってー!とかじゃなく、否定もせずどこ住むの?って…😅

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    かなりショックだったらしく、蕁麻疹出てきたらしいです😂😂😂
    初めての離婚ワードはかなりの攻撃力があったみたいです!
    初めて離婚って言われたから、動揺しすぎたんだと思います。心配するところ間違えてますよね(笑)

• 12月24日
はじめてのママリ🔰

「離婚してから住むトコなんてあんたに関係ないでしょ」ですね。

• ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

ʕ•ᴥ•ʔKᑌᗰᗩ

回答ありがとうございます!
    確かに!!笑
    そんなん今考えてるわけないでしょ!と言い返しつつ、どこに住むんだろ?と考えてました😂😂

• 12月24日