コメント
ママリ
娘の時も今回も初期に出血がありました!
ママリ
娘の時も今回も初期に出血がありました!
「妊娠8週目」に関する質問
子猫について教えて下さい💦 推定生後6週の子猫を保護し、飼育しています。 保護当時は450g、8週になった今は800gです。 保護した日は何も分からず、子猫様パウチを20gくらい与えバクバク完食していました。 なので、翌…
妊娠8週です。 5週くらいからつわりが始まり、そんなにひどくはないですが日によって波はあります。 8週に入って数日、つわりがほとんど落ち着いています。 出血や腹痛はないですが、ないとないで不安です。 数日つわりが…
2人目妊娠の時、お腹が膨らみ始めたのは 何週くらいでしたか??🥺 今8週なのですが、なーんかお臍の下あたりが ふっくらしてきたような? 単純に太っただけかな?とか思ったり笑 でも体重がすごく増えたわけではないです…
妊娠・出産人気の質問ランキング
yu
ありがとうございます。
安静にしてれば出血が止まって
拭くとつく程度なのですが
様子見て平気でしょうか??
先週も同じようなことがあり受診したのですが特に何も問題ありませんと言われて😥
ママリ
平気ですよ!と診断はできないですが、
自分は安静にすることもなく仕事をしていましたが時期に止まりました!
安静にして止まるのであれば、できるだけ安静にしたほうがいいのではないでしょうか??
yu
ありがとうございます。
そうします。
ちなみになのですが、
どのくらいで出血止まりましたか??
ママリ
出たり出なかったりもありましたが1週間くらいでおさまりました!
yu
ありがとうございます😭出血した日は
何時間くらいで止まりましたか??
また来週病院あるので聞いてみます。
ママリ
何時間で、、とかはなかったです💦
出たり出なかったり、トイレに行けば織物シートについていたり、、というかんじだったので😓