※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
妊娠・出産

本日、病院でのエコーを見ていて気になった点があったので質問させてく…

こんばんは。いつもお世話になっています。
本日、病院でのエコーを見ていて気になった点があったので質問させてください。

授乳中のため生理が不規則で排卵日が特定できてないのですが、恐らく5wに入った頃だと思います。
エコーで胎嚢と卵黄嚢が確認できました。
①の写真の通り胎嚢の左上に卵黄嚢が見えたのですが、②の写真のようにチラチラと何度か右下にも映るものがありました。

双子だったりするのかな👶🏻?
でも双子ならもっとはっきり映るだろうし、ぼやけて何かが映っただけかな?
どっちか気になりました😳

みなさんどう思われますか?
やっぱり何か映っただけですかね🤣

コメント