※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お仕事

大手メーカーの税金対策の手伝い案件です。報酬は1人につき1万円で、2月の頭に支払われます。参加条件はありますが、詐欺の可能性があるかどうかは不明です。

簡単に言うと大手メーカーの税金対策の手伝いって感じです!
現在就職してる方でも問題も影響も無いので御安心ください!
自分も4年やってますけど何も無いので😂
報酬が遅くても1月後半〜2月の頭にはって感じです。
1人につき1万円ですので周りにもやりたい方がもし居ましたら人数×1万円を2月の頭にはお支払い出来るのでその1万円から上手いこと振り分けてもらって構いません!
言えば逆バージョンのネズミ講みたいな感じですwww

今回の案件で参加出来ない方は、自己破産してる方、生活保護など国から支給を受けている方(母子手当なども含む)、反社会勢力の名簿に名の載っている方です!

アルバイト、パート、派遣、無職、正社員の方でも参加可能です🙏

これって詐欺だとおもいますか?

名前住所マイナンバー教えてくださいときました

コメント

はじめてのママリ🔰

見るからに怪しいですね💦
教えない方がいいですよ!