※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rei
ファッション・コスメ

ブラジャーについて質問です!生後10ヶ月の子を完母で育てています。現在…

ブラジャーについて質問です!

生後10ヶ月の子を完母で育てています。
現在、母乳は寝る前の一回しかあげていません。
それ以外は本人も全く欲しがることがないので😂
なので、ブラジャーを授乳ブラではなく、日中は普通のへ、夜はナイトブラをつけようかなと思っています。
ただ、妊娠前はD75でしたが、多分現状はそんなにありません。
妊娠前のブラジャーはサイズが合わないと思うので、買い直そうと思うのですが、その前にお店でしっかりと測って購入をしたいと思っています。
ブラ購入は、卒乳後の方が良いでしょうか?
このまんまだと、どんどん胸が垂れたりしそうで嫌で😭
どうしたら良いか教えてください。

コメント

はじめてのママリ

卒乳したら私の場合はしおれて、どんどん垂れていきました笑

今からケアした方がいいっていいますね!
私はもう二人目で垂れてしまったんで諦めてずっとブラトップです笑

  • rei

    rei

    そうなんですね!
    やっぱりケアは早めの方がいいんですね🙀
    胸の大きさとか測ってもらうには、ワコールとかきちんとした店に行くしかないですかね?

    • 12月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    下着屋さんならどこでも測ってくれるはずですよ!♥︎︎∗︎*゚
    卒乳したらまた、サイズ変わるかもしれないので買い替えないとだめかもですけどね( •́દ•̩̥̀ )

    • 12月23日
  • rei

    rei

    お返事遅くなり申し訳ありません。
    そうなんですね!!
    近くの下着屋さん行ってみたいと思います😊

    そうですよねー。
    卒乳後は、また変わりそうですよね🤭
    その時はその時でまたかんがえます!!
    教えて頂きありがとうございました😊

    • 12月26日