※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チアキ🐾
妊娠・出産

流産経験後に妊娠検査で陽性反応。病院で6w1dの検査予定。不安な気持ちで過ごしており、寒さに備えてカイロを貼り、葉酸を摂取中。病院へ行くまでの気持ちについてアドバイスを求めています。

昨年の10月に初期流産を経験し、
先日妊娠検査薬にて陽性反応が出ました‪( ;ᯅ; )‬

27日に病院で検査してもらう予定です(´•ω•̥`)
計算が正しければ、今の時点で6w1dのはずです(´・・`)

前回のことがあるので私も旦那も不安でいっぱいです。
病院行くまではどうすることも出来ないですがどういう気持ちで過ごせばいいのかアドバイス頂けたらなと思います( ´•̥ו̥` )

北海道に住んでいるためとても寒いので毎日お腹と背中にカイロ貼りながら仕事をしていて、葉酸も毎日飲んでいます(^._.^)

コメント

アー

私も去年の10月流産し手術しました!
約1年後また陽性を見ることができましたが、初診待ちや最初の頃の診察は不安でどうにかなりそうでしたが、旦那に怖い…不安…ちゃんと生きてるかな…と伝えると、不安でも怖くてもなるようにしかならんから、万が一ダメでもまた中出ししてやるわ!!と笑わせてもらいました😅
期待しすぎず、本当になるようにしかならんなぁと思って毎日過ごしてました(ママリは毎日見てました笑)

• チアキ🐾

チアキ🐾

コメントありがとうございます‪( ;ᯅ; )‬
    一緒の時期に経験されてたんですね(;_;)
    旦那さん最高ですね( ;∀;)笑
    確かに、なるようにしかならないですよね😓
    考えすぎないように頑張ってみます😂

• 12月23日
  • アー

アー

赤ちゃんを信じて!とは言いませんし考えませんでした。
    いつも最悪の事態を考えて診察を受けていて、自分は臆病だなぁと保身しながらも毎日過ごしていました🥲
    初期に出血したりしてもうダメだと絶望もしました😅
    これから色々クリアしなければならない事があると思いますが、育ってればいいな〜ぐらいで考えてていいと思います。グッドアンサーありがとうございました🙇‍♀️

• 12月24日