※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤
妊娠・出産

悪阻がぶり返してしまい、生活が困難になっています。理解してもらえずイライラしています。どうすれば理解してもらえるでしょうか。

悪阻ってぶり返しますか?
11wに終わったと思ってましたが12w4d辺りからまた吐いたりして何もできない生活に戻りました。
旦那に悪阻ぶり返したかも…と言うと終わった悪阻がぶり返す訳ないやん!と言われまたかよ的な体調悪そうな私を見る目が変わりました。イライラします。けど気持ち悪くて何もできない食べれないなので頼るしかありません。どうしたらわかってもらえるんでしょうか

コメント

ぷーちゃん

え、ぶり返しますよ!💦
私、13wが1番ピークで点滴
通いました( •̥-•̥ )

• ‎⟆͟ ͠ ‧͟   ݀𑁤

やっぱりぶり返しますよね😭💦旦那に伝えました!!
    明日も酷いと私も点滴に行こうかと思います😭

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

つわりは産まれるまで何度でもぶりかえしますよ。

産まれるまでですか😭
    上の子の時はピタッと終わってそのまま何事もなかったかのように終わったので恐ろしいです😭

• 12月23日

ぶり返すって言いますよ💦
なんなら私、初期の内になかったのに20週過ぎてからヤバいです😂
先日先生に、中期だしもうつわりじゃないですよね?って言ったら、いやいやまだまだこの時期につわりの人はいますよ!と言われました😵‍💫

20w過ぎてもあるんですか😭
    胎盤が出来たら落ち着くと先生に言われたんですが関係なさそうですね🤣
    もう何を信じていいのやら…辛いです🤣

• 12月23日
a__m

今が1番辛いです🤮
わかります、うちの旦那もそんな感じで買い物出てる時、こっちは具合悪くてごはん食べられないのに、自分はお腹すいて機嫌悪くなったりします!!
お腹空くくらい少しは我慢しろと思います🤯

ほんとここ1週間ちょっとぐらいは悪阻終わったやっふーいって感じだったのにここ3日間ずっとおえ、死ぬ( ´•ω•` )状態です…
    わっかります!こんだけ悶えてるのにご飯どうする?とか聞いてくるのでイライラします💦

• 12月23日