※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

友人が初産で出産祝いを考え中。お尻拭き詰め合わせや赤ちゃんグッズを検討中。皆さんのオススメが知りたい。

仲良しの友人が妊娠したので、まだ先ですが出産祝いを考えるのが楽しいです🤣💕
でも私が産んだのは4年近く前なので気持ちを忘れてしまって😂
初産なので色んなメーカーのお尻拭き詰め合わせ+なにかかわいい赤ちゃんグッズにしようと思うんですが微妙ですかね?
皆さんの最強出産祝いもあったら教えてください✨
現金やギフトカードは考えていません💦

コメント

P

お尻拭きはずっと使えるものなのでもらえると嬉しいですよね❤️お友達のことを考えたすごくいいプレゼントだと思います!

• ママリ

ママリ

そう言っていただけて嬉しいです🥰ありがとうございます✨

• 12月23日
グレープ

可愛い服貰ったのが嬉しかったです^_^相手の趣味を知ってたら服もありかなと☺︎
お尻拭きは数年使うし。こだわりある人もあまりいなさそうだし、私なら嬉しいです😍

• ママリ

ママリ

この前服の趣味聞いたら、こだわりないって言ってて😂逆に難しい😂
    なかなかお高めの服は自分で買わないから貰えると嬉しいですよね💕ありがとうございます✨

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

やはりお尻拭き、
オムツは嬉しいです☺️
オムツは合う合わないあるので
色んなメーカーのオムツのお試しパックとかすごくいいと思います☺️
楽天とかネットであります!
あとはスタイやガーゼ、あとはタオルも何枚あっても助かりました😊

• ママリ

ママリ

オムツ詰め合わせもいいですね💓タオル系も候補に入れてみます✨
    ありがとうございます☺️

• 12月23日
サニー

初産ならお洋服が嬉しかったです💕
赤ちゃんの服ってこんな可愛いんだー!早く着せたいー!ってテンション上がりました❣️😊

• ママリ

ママリ

わかります💓セパレートとか貰うと早く着られるようにならないかなって楽しみですよね☺️
    ありがとうございます✨

• 12月23日
はじめてのママリ🔰

私が間違いないと思うのは、

アロベビーミルクローションuvスプレーなどのセット

ちょっと高めのお洒落な服

国産の木のおしゃれなおもちゃ
ヒップシート

ジェラピケのポンチョ

お洒落な木のおしゃぶりホルダー、コンビのマグ、マグホルダー、マルチホルダー、歯固めのセット。

離乳食用のお洒落な食器やスプーンのセット。ムシエシリーズとか可愛いです。

• ママリ

ママリ

色々ありがとうございます✨
    ローション系は思いつかなかったです💓候補に入れてみます☺️

• 12月23日