※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部
子育て・グッズ

旦那がオーブントースターで鶏もも肉を調理し、翌日にトーストしたら臭いが残っていた。網も汚れていたが、掃除していないので旦那には言えず。アルミホイルを使ってほしかった。他の人は気にしない?

先週旦那が子供達用に鶏もも肉でご飯を作ってくれたのですが、、オーブントースターを使っていてアルミホイル等使わずに網の上直にお肉を置いて調理してました😂
それを知らずに次の日にパンをトーストしようとしたらオーブントースターの中がお肉臭い💦
そして網にお肉の脂とお焦げがこびりついてました😭
元々オーブントースターの網の下も綺麗に掃除してるわけでもないし、ご飯を作ってくれたのであえて旦那には何も言ってませんが…せめてグリルの方使って欲しかったー😂
そしてアルミホイル下に敷いて欲しかった!!笑

そう思うのは私だけですかね?笑
皆さんあまり気にされませんか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

気にするし、感謝を述べてから言っちゃいます(笑)

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

やっぱ気になりますよね💦💦
    今度直でしようとしたら言おうと思います😂😂

• 12月23日
はな

掃除するのは私なので、やめてくれーって思います😵‍💫

• まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

コメントありがとうございます!

そうですよね💦旦那は何も気にしてないようですが、今度使う時のことを考えてくれー!と思いましたね😂😂

• 12月23日