※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦥ばつまる🐧.*˚
雑談・つぶやき

子ども二人連れてお昼にくら寿司行ったのにポテトがタッチパネルから消…

子ども二人連れてお昼にくら寿司行ったのに
ポテトがタッチパネルから消えてたぁ😭
必ずポテト頼むのに無いなんて·····売り切れ?!原料不足?!

コメント

油淋鶏の極み

マックと同じ現象ですかね😱
業スーの冷凍ポテトが捗りそうです🤣

• 🦥ばつまる🐧.*˚

🦥ばつまる🐧.*˚

コメントありがとうございます😊
    やっぱりマックと同じですかね😭😭😭こないだ業務スーパー行ったら冷凍ポテトが残り少なくなってました💦

• 12月23日
  • 油淋鶏の極み

油淋鶏の極み

やっぱり、クリスマスもあるし、マックのポテトもだめってなると、業スーになりますよね😭😭

• 12月23日
  • 🦥ばつまる🐧.*˚

🦥ばつまる🐧.*˚

クリスマスの日マックのポテト買う予定でいたので明日業務スーパーで冷凍ポテト買いに行かねばと思ってるのですが
    もしかしたら無いかもですよね😭😭😭

• 12月23日
🐰CPU🐰

1ヶ月半前に行った時には、既にポテトなかったです😭子どもには必須メニューなのに〜って思ったのを覚えてます💦💦

• 🦥ばつまる🐧.*˚

🦥ばつまる🐧.*˚

コメントありがとうございます😊
    えぇ?!そんな前からですか?!😱
    子どもはとりあえず·····ポテト!ですもんね😂くら寿司久しぶりに食べに行ったのでチ───(´-ω-`)───ンでした💦

• 12月23日