
けっこう揺れたなー(T_T)地震コワイ…こっちの方は阪神大震災以降、大き…
けっこう揺れたなー(T_T)地震コワイ…
こっちの方は阪神大震災以降、大きいのは久しくなかったのに。。。
子供と猫連れてどうやって逃げようか考えとかないと(>_<)
- kuminya(6歳, 8歳)
コメント

まりまり
結構揺れましたよね。ホントに怖かったです( ̄▽ ̄;)ちょっとパニックになって外にすぐ、出ちゃいました。あー、ホントに怖かったですね。

いずむ
怖かったですねー😭😭
大阪はたった震度3だったみたいですけど、結構横揺れしましたもんね💦
わたしも、悪阻でノーブラだったのでブラトップ着てお腹撫でながらキャットゲージを出して餌とトイレシートと…と、頭の中ぐるぐるでした😭
-
kuminya
私、どスッピンで適当な部屋着だったので、ホントに焦りました(^^;
子供と猫とオムツと猫のトイレと。。。
一人の時に全部持って出るのは無理です(>_<。)- 10月21日
-
いずむ
わたしもどスッピンでパジャマでした(笑)
子供が生まれると更に恐怖ですよね…守らないといけないけれど、パニックで何からすればいいのやら…と不安です😭💦
猫用、子供用の避難セットを作っておかないといけないですね💧- 10月21日
-
kuminya
ホントにヤバイ時は裸ででも外に出ないといけないでしょうけど、今回は普通に外に出れる格好ではなかったので、寝てる子供をトントンしながら「大丈夫大丈夫…」と自分を落ち着かせてました(^^;
最近大阪は揺れてなかったので後回しになってましたが、避難セット用意しとかないとダメですね( ´Д`;)- 10月21日

みんころすけ
大阪ですが、緊急地震速報のあの音にびっくりして震度3でしたが結構揺れたので怖かったです😞
子どもを寝かしつけて急いで鞄にオツムやら詰めて今もテレビ見てます😥
うちは犬がいるので首座っていない子どもと犬と荷物持って逃げないと〜と思うと怖すぎです。
-
kuminya
あ、すみません下のコメントが別になってしまいました(>_<)
- 10月21日

kuminya
緊急地震速報とかエリアメールとか、音がコワイですよね。。。
そうなんですよね、うちもまだ子供が首すわってないし、猫もすぐ捕まってキャリーに入ってくれるか分からないし、荷物も持たなきゃいけないし、何からすればいいか、いざというときはパニックになりそうです(;´д`)
kuminya
緊急地震速報に まずビックリ…
大阪府民なんですが、鳥取って表示されてたので揺れないだろうと思ってたら、ホントにけっこう揺れて焦りました(>_<)
まりまり
うちは地震と同時にスマホが鳴ってかなりビックリしました。大阪も結構揺れたのですね(>_<)ミヤネ屋のスタジオも揺れてましたもんね。書いてる今も余震が続いてて怖いです(>_<)こども迎えに行きたいな…
kuminya
私もミヤネ屋です(笑)
今は退職して家にいますが、東北地震の時も職場でお昼休みにミヤネ屋見てて、揺れてましたね。
そう思うと東北地震はかなり広い範囲で揺れたんだなーと思います。。。
今 日本中で揺れててコワイですね(>_<)