※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miii
妊娠・出産

妊娠中に出血が続き不安。病院で冷たい対応でメンタルが不安定。次の診察までしがみつく気持ち。

また出血だーーー(;_;)6w6d
治ったと思ったらまたピンクの出血そのあとすぐ茶色に変わったけど、、、。
早くこの不安から解消されたい(;_;)
病院に電話したら不安なら1度来てもらったほうがいいんじゃないんですか?軽くあしらわれ←
メンタル落ちてるのに病院の人にまで冷たくされるともう発狂しそう(>_<)
この間出血があった時は名前も聞かれて今の状況詳しく聞かれてカルテとかもわざわざ確認してくれてすごく丁寧にしてもらったのに(;_;)
妊娠して嬉しいはずなのにズタボロのメンタルです。。
こんなお母さんでごめんね(;_;)
次の病院は月曜。いつもの出血だよね。しがみついててくれる証拠だよね。信じなくちゃ😢

コメント

週末だし、病院行って安心したほうがいいんじゃないですか?
病院つめたかったら、転院考えてもいいと思いますよ。

• miii

miii

病院は幸い凄く良いところなんです、先生も優しくて丁寧で。ただ電話すると1人だけ冷たい人がいるだけです😂

• 10月21日
ゆめゆめ

不安だったら、病院いった方がいいですよ!
私は土日だし、我慢して月曜日って思っていて、流産しました(。>ω<。)
後で後悔しました…

そうはならないと思いますが、そうならない為にも不安なら病院に行くべき!!
だと思いますよ(*^^*)
大丈夫ならそれで安心するんだし。

• miii

miii

返信遅くなりすみません(;_;)
    辛い経験を話して下さりありがとうございます😭
    その後病院へ行き無事に心拍が確認とれました(>_<)
    ゆめゆめさんも妊娠中なのですね😊
    上のお子さんが2人いらっしゃるとますます今後が楽しみですね(*^_^*)♡

• 10月29日
こつこ

出血、不安になりますよね。
私も今ちょうど出血して、横になり休んでいるところです。
病院の冷たい対応にも何度か打ちのめされながら今日に至ります 笑
出血して病院に行くと、生理ほどの出血でなければこなくていい的な病院なので、逆に冷たくとも来ていいと言ってもらえる病院で羨ましいですよ。
私も、今、ほんとうなら病院に飛んでる行きたいです。お金払うので安心をくださいて感じです 笑
わたしは、明日まで出血が続けば、懲りずにまた病院に行くつもりです(^-^)

• miii

miii

返信遅くなりすみません(>_<)

その後こつこさんは体調大丈夫ですか?辛い時にコメントありがとうございます(>_<)

妊娠って本当に奇跡ですよね(;_;)♡
    元気に育ちますように(*^^*)

• 10月29日