※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷみ
子育て・グッズ

毎日寝不足でシンドいです。授乳中でも飲める鉄分のサプリやイライラを抑えるサプリはありますか?

毎日寝不足でシンドいです。今日はついにピークだったのかグズる子供にイライラしてしまいました。
何か授乳中でも飲める鉄分のサプリやイライラを抑えるサプリはありますか? よろしくお願いします🙇

コメント

P

分かります😭
産んでから寝れないよって言葉の意味がこれかぁってなりますよね💦
私もピーク時はいつもイライラしてました…

サプリ等は飲んでいませんでしたが、子供が寝た数時間でも一緒に横になって休む!
旦那さんがいてくれる日は午前だけでも全部任せる!
あとは私はホットココアがすごく落ち着くのでそれを飲んでほっと一息入れていました💦

完全母乳で育てていらっしゃいますか?
どうしても眠たい時はミルクとかにも頼ると結構長く寝てくれたりしましたよ☺️
小さいのは今だけなんだからしっかりしないとと思う気持ちもありますが、ママだってちゃんと休まないと体壊しちゃいます💦

無理せず無理せずです💦

答えになってなくてごめんなさい💦

• ぷみ

ぷみ

返信ありがとうございます♪

もう毎晩夜泣きで起きておむつ替えたり授乳したりで寝不足が続いてやばいです💦

なんだか最近昼間に全然眠くならなくて寝られなくて…
    少しでも寝られれば体楽になるんですが😅
    旦那は自分の事で精一杯であてにならないんですよねぇ…
    もう1週間毎日ワンオペしてる感じです💦

最近ミルクも始めて少しずつ今慣らしてる最中で、母乳よりの混合って感じです!!
    ご飯もほとんど食べないのでミルクで頑張って栄養を取ってもらいたいところです😓
    もう寝れないしご飯も食べれないしで悩み事はつきません😓

ありがとうございます🙇
    全然大丈夫です!!
    無理せず無理せずやっていきます👍

• 12月23日
ママ

出産された病院に相談されたらいいと思います😊!
気休めかもしれませんが、漢方など処方してもらえると思いますよ✨
あとは1人遊びさせつつ隣でお昼寝とか、隙あらば寝て休んでくださいね😣

• ぷみ

ぷみ

返信ありがとうございます♪

そうなんですね!!
    出産した病院は遠方なので初期の頃にお世話になっていた病院に様子を見て相談してみたいと思います🙇

ありがとうございます!!
    休めるときは休みながらやっていきたいと思います👍

• 12月23日