※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完ミなのに、母乳なんてあげてないのに食欲凄いのです。ずっとずっとお…

完ミなのに、母乳なんてあげてないのに食欲凄いのです。ずっとずっとお腹すいててもう8か月の息子いるのにずっと食べてます。
オートミール、ヨーグルト、納豆、ナッツとかで抑えたり、炭酸水、コーヒーなど飲み物で抑えても全然ダメでチョコレート、菓子パンなどちゃんと太るやつではないと満たされないのです。

産前は56.57キロなのにもう59キロまできててめちゃくちゃ焦っているのに食べちゃいます。

本当嫌になってしまいます。。。。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は大変な時期なので疲れから食べちゃいますよね…分かります😭
ヨーグルト凍らすとアイスみないになるのにローカロリーで良いですよ!
あとは温かい飲み物飲むと結構お腹満たされたりします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信遅くなりごめんなさい!!

めちゃくちゃ食べちゃって、クリスマス〜!って思ってますます食べました🤦‍♀️笑
    あれから気をつけて温かい飲み物取るようにしています!ありがとうございます💕

• 12月27日