※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

8時から促進剤点滴してます。全く陣痛に繋がりそうにないのですが初産はそんなものなのでしょうか?

8時から促進剤点滴してます。全く陣痛に繋がりそうにないのですが初産はそんなものなのでしょうか?

コメント

パルヒコ

私も息子を出産するとき促進剤で朝から夕方までしましたが全くでしたので帰宅しました。
でも促進剤のおかげで2日後に産まれました😂

yuuu

一人目は、促進剤してもなかなか産まれませんでした😭

はじめてのママリ🔰

1人目のときに促進剤しましたが4時間経たずに我が子抱いていました。
人それぞれ赤ちゃんそれぞれなので促進剤しても生まれないときは生まれません。
友人は4日間促進剤したけれど陣痛につながらず結局帝王切開でした。

ルーパンママ

一人目の時は二日半かかりました。
私の場合は、促進剤入れ始めて半日後くらいに痛みが強くなりました(その日には生まれませんでした😂)。
効きはその人次第ですね💦

晴日ママ

友達が3人目で促進剤して
なかなか生まれず2週間の間に9回促進剤して
それでもだめで
最終的には緊急帝王切開になったって言ってました💧

私は三男の時は促進剤開始して
2時間くらいで生まれました😂

一気に入れる訳ではないからすぐに生まれる訳ではない、特に初産だと時間がかかるもんだから!と先程言われしたー!もちろん早い人は早いでしょうけど、遅い人はかなりかかるみたいです💦

もずく

1人目2人目と朝から夜までの
促進剤を5日目にしてようやく効きました😩

ゆゆママ

1人目の時9時に促進剤とバルーンを入れて18時半にうまれました!