※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近乳腺炎が治ったと思ったら、また白斑ができてしまいました。授乳で痛みがあるのに、クリスマスのご飯も我慢しています。

母乳で育ててますが乳腺炎になって最近ようやく白斑もとれたのに昨日4時間位授乳あいたらまた上ガチガチになって白斑できた(TдT)お菓子とか色々我慢してるのにも関わらず…詰まるならせめてクリスマスのご飯色々食べたかったー(TдT)

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね…🥲🥲
食べ物やはり関係あるんですかね??体質によるともいいますが…

4時間で白斑とは…🥲つらすぎる、、

私も最初は詰まりまくって、の食べ物もかなり制限して鬱になりかけましたが笑
今はしこりも全然できなくなりなんでも食べまくっています!
早く落ち着く日が来るといいですね🥲🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は最初は全然大丈夫で好き勝手やってましたが離乳食始まって飲む量減った!?のとお菓子食べすぎなど重なって💦乳腺が細いみたいですぐ詰まるようで💦温めすぎるのもよくないって言われたお風呂にも入れず💦ミルク飲んでくれるなら切り替えたいくらいです(TдT)

• 12月23日