※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
池
妊娠・出産

妊娠線予防について、1人目の時は塗り続けなかったが、今回は予防したいと思っている。2人目以降は予防して線が薄くなったとのコメントを聞いたので、今回は頑張って予防したい。ニベアのクリームを購入予定。

妊娠線予防は妊娠してすぐから塗り続けた方がいいと聞いて1人目の時はすぐ購入して2、3回塗って終わりました🤦‍♀️
元々顔とか化粧水も何も塗る習慣がなく年に数回のメイクする時とよっぽど乾燥が気になる時だけ塗る人生です(恥)
結果1人目の時はお腹の出方も腹囲110センチ以上にもなり、妊娠線は体中に出てひどい状態で、今回妊娠が分かってからは今回こそ予防するぞと意気込んでますがこの状態でやる必要があるのかな?と思い始めて心が折れかけてます🤦‍♀️

1人目の時は妊娠線できたけど、2人目以降の時しっかり予防やったから線も結構キレイになったよ!というコメントがあれば今回は頑張って塗ろうと思います😭いや、塗れよ!て話なんでクリームはニベアを購入予定です。

コメント

ママリ

私もズボラなので
基本塗らず妊娠線バキバキに
出た身です🤣✨笑

私はですが...
一人目の時に出るとこまで
出たからか皮がまだ伸びてるからか
二人目以降妊娠線出来た、増えたは感じてないです😂👍
ただ、乾燥が酷く痒くたまに
なるのでそーゆー時だけたまに塗ってます🌟
ちなみに私もニベアです👍

• 池

コメントありがとうございます!
    今回こそは塗ります!体見せるわけじゃないけど最近行けてないですが大好きな温泉とか行くと恥ずかしい気もするので今回こそ!ニベア、ポチッとします💛

• 12月23日